『【新人】かのん』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『【新人】かのん』
年齢: 27歳
身長: 161
B/W/H: 90/56/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:きたぁぁぁぁ!皆様が大好きな巨乳美女が入店致しました!!単なる巨乳ではなく、クビレがあるFカップ!スタイルまでもが神々しい・・・しかもかのんさん・・・面接時には恥ずかしそうに『Hなことが大好きなんです・・・』と語ってくれました♪こんなにもスタイル、そして容姿までも完璧なセラピストはなかなかお目にかかれないことを保証します(笑)男性を立てるような、一歩引いたおしとやかな性格もそそりまくりです。 【至極の新しい1ページを美巨乳美女が満を持して】 エステに関してはまだまだ勉強中とのことですが、持ち前のエロスと巨乳を駆使したエステで貴方の秘部は自然とムクムクと。大人エステはもう言葉は必要ございません。待ちに待った巨乳が至る所を刺激し、最後の最後まで彼女の眼差しを感じ、イキまくってください♪こんなにも美しく巨乳セラピストに出会えることが奇跡的でありまさに至極。誰もが羨む至極のお時間をお届けいたします。
山形県/アロマ・回春・エステ
『至極noAROMA~山形店~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×