『マミ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『マミ』
年齢: 18歳
身長: 155
B/W/H: 90/58/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:*Cuteコース 18歳の完全業界未経験! 当店にまた新しい逸材が…ランカー候補☆ SM大好きドMっ娘♪『かなの』ちゃんのご紹介になります! 第一印象は、極普通の女の子!まだ幼さの残る顔立ち は丸顔で、可愛さが溢れだします! スレンダーな体型に男性が大好きなDカップおっぱい 鷲掴みにしたくなる様なお尻に誰もが目を奪われる! 経験人数2人の純粋な女の子!と思いきやド変態で SMプレイの『される側』が大好きな変態なんだそうです! 恥ずかしがり屋(/ω\) な一面もあるんですが、とても気持ちが優しくて おっとりとした性格なので一緒に居るだけで、 癒されるんです!さらに甘えん坊な所とたまにの 天然っぷりに萌え萌えキュンキュン♡ 極めつけは…甘~い甘~いアニメ声そんな声で 『ご主人様』な~んて言われたらXOXOですわ! ココがポイントです!完全業界未経験なのに… こんなにエロくて良いんですか? 感度抜群の身体は、ちょっと触れただけで濡れ濡れで乳首や 身体の至る所が性感帯で優しく触れられ焦らされる だけでスイッチが入り淫乱娘の出来上がり、乳首はビンビン アソコは感度抜群の大洪水…指を優しくピストンすると くちゅ音が鳴り響き息遣いも激しさを増すばかり…実は 『かなの』ちゃんエッチな事が大好き過ぎて未経験にして 縛られたい願望や焦らしプレイをされたいとドM発言まで こんな初々しい娘に目隠しをし手首を縛りご主人様と呼ばれて みたくはないですか? まだまだ勉強が必要ですが根がエロいのと一生懸命頑張る 姿勢に伸びしろを感じます!変態でSが強めの男性に攻められると 興奮するみたいなので、是非彼女の願望を叶えてあげてください! 宜しくお願い致します!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×