『ミワ』の写メ日記☆
2024.04.09. Tuesday
退勤しました ❤️


退勤しました❤️


今日も一日ありがとうございます😊


まったりイチャイチャできて

幸せな時間を過ごす事ができました


お兄様と一緒にいる時間が

ミワの幸せです


明日も朝早いから今日はゆっくり寝ますね

おやすみなさい💤


ミワ

04/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/09(火)03:00:02
2024.04.08. Monday
いっぱい気持ちいい事

ホテルナイトで遊んでくれたお兄様


ありがとうございます😊

ミワの方がいっぱい気持ちよくなって

ぬるぬるになっちゃいました//


お兄様も最後はミワと一緒に気持ちよく

なってくれて本当に嬉しい💕


この後もまだまだお誘いお待ちしてます

お互いいっぱい気持ちよくなって

ぬるぬるになって幸せな時間過ごしましょ


ミワ

04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)22:50:03
2024.04.08. Monday
舐めるのも舐められるのも 💕


お兄様は舐めるのと舐められるの

どっちが好きですか?


ミワはどっちも大好きです❤️


お兄様の🍌は一度咥えると

しばらく離さないので

注意して下さいね


いっぱい舐め舐めして

ミワの中に沢山下さいね


舐めて貰うのも本当に好きで

気持ちいいとすぐ濡れちゃうので

注意してください//


ちょっと恥ずかしいけど

感じてるミワを見て欲しいな💕


ミワ

04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)17:00:02
名前:『ミワ』
年齢: 24歳
身長: 153
B/W/H: 90/60/87(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/09 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×