『サクヤ』の写メ日記☆
2024.04.15. Monday
すみません🙇‍♀️💦
こんばんは🧸

今日も沢山のお兄様ありがとうございました🙌

急で申し訳こざいません💦

膣の炎症が酷くて出勤できる
状態では無くなってしまったので
明日帰ることになりました💦

また、今度も来たいと思ってるので
その時、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)22:52:32
2024.04.15. Monday
キュッとしたクビレ...?
こんばんは🧸

よく、なにかスポーツとか食事制限とか
してるの?と聞かれるのですが
特に私は何もしてません🙌
とても、めんどくさがり屋さんなので😵‍💫

好きな時に好きな物食べて寝てるだけです🤤

お兄様のこと待ってる時も何かしら
もぐもぐしながら待ってます(´>∀<`)ゝ
04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)20:27:58
2024.04.15. Monday
どうやったら...うまく撮れるのでしょうか
こんにちは🧸

顔出し写真載せるかまよったんですけど、
パネル写真少し目つき悪く見えるかなと
思ったので、載せたんですが...

あまり変わらない気もしますね😂

午前中来てくれたお兄様方ありがとうございました🫶

22時までいてるので、まだまだ
ご予約お待ちしてます🥰
04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)13:11:07
名前:『サクヤ』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 86/57/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:オドオドしがちですが、仲良く楽しく過ごしたいです。 不束者ですがよろしくお願いします
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×