『ナギサ』の写メ日記☆
2024.04.14. Sunday
感謝 ⸜(◍ ´ ˘`◍)⸝

グランドホテル509に呼んでくれた


お兄ちゃん!!!ありがとうございました!!( ¨̮ )


お仕事終わりに呼んでくれてありがとう😊


出張でのお仕事本当にお疲れ様だよぉ(*^^*)


それもナギサのことを考えて120分にしてくれてありがとう😭


プレイも沢山気持ちよくなってくれてその後も


沢山お話してナギサの好きな音楽のおすすめも聞いてくれてほんとにありがとう︎^_^


めちゃくちゃ楽しかったよ(/// ^///)


また会えたらいいね!!!その時はまたよろしくね!


ナギサ🧸

04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)01:50:02
2024.04.14. Sunday
感謝 (*^^*)

スカイ104に呼んでくれた


お兄ちゃん!!!ありがとうございました!!( ¨̮ )


何回も何回もリピートしてくれてほんとに嬉し😢


差し入れも毎回持ってきてくれて、可愛いって沢山伝えてくれて


ほんとに楽しかった︎^_^


そしてナギサのマッサージとリハビリは最強らしくて


プレイもどっちも気持ちよくなってくれて幸せだったよ!!


また出勤する時に会おうね( ¨̮ )


ナギサ🧸

04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)00:50:01
2024.04.13. Saturday
感謝 (˶ ’ ᵕ ’˶)

スカイ111に呼んでくれた


お兄ちゃん!!!ありがとうございました!!( ¨̮ )


それも嬉しいことに120分!


昨日から事前予約したかったんだけど会議の都合でわかんなかったからって言われて


ずっと見ててくれてたんだなって思ってめちゃくちゃ嬉しくなっちゃった(´>∀<`)


お疲れモードだったからプレイ終わったあとに


マッサージTime(˶’ ᵕ ’ ˶)


それも気持ちよくなってくれて幸せでした( .ˬ. )


来てくれてありがとね!また会いたいな💕︎


ナギサ🧸

04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)18:10:03
名前:『ナギサ』
年齢: 19歳
身長: 160
B/W/H: 91/60/87(G)

出身:
趣味:ネット
チャームポイント:色白Gカップ巨乳
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
メッセージ:
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/12 up!
04/12 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×