『なるみ』の写メ日記☆
2024.04.04. Thursday
えっちなデトックス 🌈🌈


初日にも関わらず

たくさんのご予約

ありがとうございます🥰🥰


まだまだ間に合うラスト枠❣️❣️


寝る前にスッキリさっぱりして

ぐっすり眠ろう❤


えっちなお誘いお待ちしてます🌟

04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/04(木)01:40:03
2024.04.04. Thursday
「なるみちゃんで良かった❣️ 」


さきほど遊んでくれたお兄様

ありがとうございました❣️


久しぶりのお遊びに

なるみを選んでくれてありがとう👍🏻💕

嬉しいです❤

差し入れもいっぱいありがとう〜❣️

美味しく頂きます🍀


とってもお話上手で楽しいお兄様💕

「出勤見つけたら次も絶対頼むから!!」って

言ってもらえて嬉しかったです❤

待ってるね〜✌️✌️


ありがとうございました🍀

04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/04(木)01:00:02
2024.04.03. Wednesday
いっぱい興奮しちゃった ❤


さきほど遊んでくれたお兄様

ありがとうございました❣️


すごーくキス好きなお兄様💕

いっぱいキスしてくれて

気持ちよかったです💕💕


お兄様もえっちな声を

たくさん聞かせてくれて

なるみも興奮しちゃった🥰🥰


とっても楽しかったです♥️

ありがとうございました❣️

04/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/03(水)23:00:02
名前:『なるみ』
年齢: 30歳
身長: 157
B/W/H: 87/57/85(E)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:Eカップ美巨乳
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『不倫くらぶ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/04 up!
04/04 up!
04/03 up!
04/03 up!
04/03 up!
04/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×