『えみ』の写メ日記☆
2024.06.04. Tuesday
次回の出勤日?



お久しぶりです〜!


5月もありがとうございました?
あっという間に6月ですね。。


今月一発目は6日からになります!
早速ご予約も嬉しいです?
ありがとうございます´?`


事前ご予約励みになるので
まだまだお待ちしています??



06/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/04(火)19:02:26
2024.05.12. Sunday
ゲリラ??



こんばんは〜!
ゲリライベントが開催されるみたいですっ


ぜひチェックしてみてください↓?




??ゲリライベント開催!!??

絶対お得な★2,000円引き!

受付時

写メ日記・チャット見た』とお伝えください!

2人で過ごす癒しのお得タイムへ!!



60分...13,000円

75分...18,000円

90分21,000円

※指名、交通費、自宅費別途

他ロングコースもお楽しみいただけます!

こちらも要チェック!気になるあの女性の(秘)情報!

https://www..net/miyagi/

A0401/A040101/s-style-club/diarylist/







05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)19:44:59
2024.05.12. Sunday
あっという間に?



日記遅くなりましたが
出勤しました〜!


本日も翌1:00までお待ちしています´?`?


涼しいお部屋で
イチャイチャしましょう?



05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)15:05:59
名前:『えみ』
年齢: 21歳
身長: 152
B/W/H: 88/56/84(E)

出身:埼玉
趣味:ゲーム カフェ巡り
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:#SSS級!パーフェクト美女 #天下無双のルックス #新たな発見 【ビジュアル】 どこから見ても非の打ち所のないルックス♪その美貌は「目を奪われる」という言葉がピッタリで飾らないチャーミングな笑顔のプリティーフェイス!!潤んだ屈託の無い瞳、手入れが行き届いた美し過ぎる髪、真っ白で健康的な歯並び…アイドルを凌駕する超絶爽やかで透明感も最高です(≧◇≦)実際にお会いされて可愛すぎるこのヴィジュアルに興奮度は言うまでもなく最高潮! 【スタイル】 上から下までどこを見ても彼女に欠点は見当たらないんです(#^.^#)包み込まれるような白く艶やかで綺麗なEカップのバスト!スレンダーなボディ、スベスベのお肌! 【性格】 お遊びに失敗したくないなら当然彼女で決まり♪清楚でおしとやかな雰囲気が満載の癒し上手な「えみちゃん」(^^♪ 若いのにとても礼儀正しくそれでいて持ち前の明るさでよく笑ってくれて優しく柔らかな雰囲気(*´ω`)柔らかい表情に優しく人懐っこい性格の上品であり「もっとこんな子に早く出逢いたかった」と思いながらも今後のトキメキと期待に胸いっぱいになる事でしょう(^_-)-☆
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/04 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×