『NEW【人妻】なな』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
寒いのイヤですね………
こんばんは🌛

GW前半は暑かったのに
今日はものすごく寒く感じます😣😣😣

雨も☔降ったり止んだり……

みなさんは寒いの平気ですか?
なな は寒いの苦手です😢
こんな夜はくっついて暖まりませんか?
というか、なな とくっついて暖めてください(*'ᴗ'*)

20:00~24:00までお店にいます😊
優しく暖めてくれる方
お誘いお待ちしております(๑ơ ₃ ơ)✨✨
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)17:41:21
2024.04.25. Thursday
出勤します(*^^*)
今日、19:30~24:00までお店にいます😊

今月は最後の出勤になりそうです😢
連休前、【なな】と🩷イチャイチャ🩷しませんか?

優しいお兄様からのお誘い
お待ちしています‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)18:09:21
2024.04.22. Monday
出勤しました(*^^*)
昼間と夜からしか出れなくて、この時間からの出勤は初めてです🥰

お時間合わなかった方、
【なな】を気になった方、
どうぞお誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


この時間の出勤はなかなかできないので
22:00までのお時間よろしくお願いします
(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)17:14:33
名前:『NEW【人妻】なな』
年齢: 40歳
身長: 161
B/W/H: 87/58/86(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:明るい性格、常に笑顔のおおらかなスレンダー人妻さんです! 人と話すことが好きだけど、普段人と関わる機会がないから楽しみです!とのことで 会話も盛り上がりすぐに仲良くなれそうです。 さらにはエッチなことに積極的で受け責めどちらも対応。 思わず我を忘れてエロに没頭してしまう姿に興奮が高まります! 前立腺マッサージをもっと研究したいそうで、どう仕上がるか楽しみな奥様です! 可能オプション:ローター・パンストプレイ・ノーパンノーブラ出張・電マ・前立腺マッサージ
青森県/デリヘル
『iDol-アイドル-(八戸)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/25 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/10 up!
04/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×