『りりプレミア』の写メ日記☆
2024.04.08. Monday
お礼?
60分コース遊んでくれたお兄さんありがとうございました💖
年下なのに大人っぽくてビックリした😳😳
一緒に気持ちよくなれたし可愛いって言ってくれて嬉しかったよ✨️
また会いたいから呼んでくれたら嬉しいな!


04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)20:21:06
2024.04.08. Monday
おはよう?
おはようございます💖
今日14:00から出勤してます!
1週間のはじめはりりと一緒に楽しいことして遊びませんか✨️

ご予約待ってます🧸


04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)13:00:32
2024.04.08. Monday
おやすみ?
今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💖
今日もラブラブできて楽しかった✨️
また明日14:00からいるので予約待ってます!

おやすみなさい♡


04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)02:00:26
名前:『りりプレミア』
年齢: 21歳
身長: 156
B/W/H: 87/55/86(E)

出身:その他
趣味:お買い物
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗清楚系ふんわりお淑やかなりりちゃんが 入店してくれました♪♪♪ 綺麗可愛いお顔に二重のパッチリした目元、 優しく微笑むふんわりとした笑み??? 落ち着いた雰囲気にもかかわらず、柔らかな優しい印象と安心感を抱かせてくれます??? ヤマトナデシコと言う表現がピッタリな女の子ですよ♪♪♪ 大きく形の良い柔らかいおっぱい?形の良いもっちりした美尻?綺麗に流れるような美脚? そんなスタイル抜群なりりちゃん?エッチな事に興味ありありです???まだまだあんな事やこんな事もしてみたい♪♪ 恥じらいながらもご奉仕精神たっぷりなりりちゃんと、未知のエロスを沢山味わって下さいね??? 彼女とのベッドでのギャップには顔も緩んでしまいますよ?優しくて献身的な彼女と素敵な時間を目一杯楽しんで下さい?やみつきになる事間違いなしです??? 人気イチオシの新人ちゃんは、予約殺到しますので、お早めのご予約をおすすめ致します♪♪♪ ??↓りりちゃんは↓?? 写真指名料\2000 本指名料\1000 ??↑を頂きます↑??
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/08 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×