『ひまり』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
お知らせです

みなさまお疲れ様です

ひまり体調崩しているため
5/2 の出勤ができなくなりました

出勤するよーって言っちゃった方
誠に申し訳ございません

次回〜

5/7 火曜日
5/10 金曜日
5/14 火曜日
5/17 金曜日

19:30から出勤します

ぜひ予約しておいてくれたら嬉しいです

よろしくお願いいたします


04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)18:24:31
2024.04.27. Saturday
クチコミありがとう

クチコミありがとうございました

なかなかリピートを普段しないとの事で
リピートしていただけて光栄です

出勤は週2回なので少ないですが
ぜひぜひチェックしておいてください

またお待ちしておりますね
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)21:54:34
2024.04.25. Thursday
クチコミありがとう

お兄さんへ

クチコミありがとうございました

たくさん呼んでくれて、嬉しいです

いつも時間足りないくらいだよ

もっと攻めもがんばるね

またゆっくりイチャイチャしましょ

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)16:57:18
名前:『ひまり』
年齢: 27歳
身長: 163
B/W/H: 93/63/96(E)

出身:東北
趣味:料理です
チャームポイント:目です
好きなタイプ:男らしい人
メッセージ:・~完全業界未経験~・ キタキタキタぁぁぁ!! ここ連ちゃんで登場未経験☆ 纏う色気が半端じゃない!! 敢えて聞いてみました 『正直、エロいことは好きですか?』 そしたら『え?なんで分かるんですか』 と期待通りの答えが♪ ☆☆ひまりちゃん☆☆ みんな大好きグラマー♪ 出るとこ出てるいやらしいボディライン☆ それだけでも充分そそられるのですが どこを触っても身体をくねらせ 敏感に反応してしまうそうで 段階を踏んで愛撫されると 頭は真っ白一気にドスケベモード☆ 敏感すぎるが故に フェザータッチでも喘ぎ声が止まらない♪ なんとひまりちゃんは 相当Hな事をしていたようで 素人ながら男には困ったことはないそうで マル秘テクニックもお持ちだとか☆ 生粋の従順ドMであるひまりちゃん 男性に奉仕していると じわじわ濡れてきてしまうようで 前戯の時点で下のお口はヌレヌレ♪ ゆっくり焦らされるように責められると ドスケベスイッチオン!! あとは本能の赴くまま乱れまくり☆ いや~人気爆発の予感☆ 是非とも遊んで頂きたい女の子です!!
秋田県/デリヘル
『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×