『まりあ』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
【アニマル診断】今日の運勢ランキング

くじゃく系のあなたは
第31位

「ネガティブな自分も受け入れて」
弱い自分やできない自分も受け入れると事が前に進むでしょう。

………

第31位

「ネガティブな自分も受け入れて」

なんと最下位😱


たけのこをもらったので
アク抜きをしました

今日は、炊き込みご飯を作ります

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)12:23:24
2024.04.30. Tuesday
【アニマル診断】今日の運勢ランキング

くじゃく系のあなたは
第21位

「無理せずおうちでゆったりと」
今日は熱いお風呂に入って心も体もぽかぽかにしましょう。

………

第21位

「無理せずおうちでゆったりと」

昨日は、預けてた犬🐶を
お迎えへ

2日前に生理になったと
急いでオムツを購入😅

そんな季節なんだなぁ💦

オムツとっちゃうから大変😰

今日は、図書館記念日、しみゼロの日

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)08:23:28
2024.04.29. Monday
【アニマル診断】今日の運勢ランキング

くじゃく系のあなたは
第29位

「酢豚などの甘酸っぱいものに吉」
ちょっとした刺激と甘味で疲れがとれて次に向かえるでしょう。

………

私は、女子力高いキラキラ系な

~くじゃく系女子~

つねに自分に磨きをかける

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★★★★

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)21:23:22
名前:『まりあ』
年齢: 41歳
身長: 157
B/W/H: 88/59/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:才色兼備揃った「魔法をかけているかの様に美しい」という語源にピッタリな女性です♪ 40代と思わせない肌のハリ・ムッチリとした胸の大きさ、美クビレに加え、年齢を重ねたからこそ出来る、脅威のテクニックの数々。 色白、艶美のルックスは大人の魅力をタップリ凝縮させ、溢れる女性らしさで貴方を快楽へと誘います。 積極的なエロスに覚醒しエロさ溢れるカラダ・・・ 濃厚でイヤらしく淫らに責め続け貴方が感じれば感じるほど、だんだんイケナイお姉さんへと変貌・・・ 勿論プレイのみならず、会話や雰囲気もお客様に合った対応でおもてなしいたします♪    
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×