『チハナ』の写メ日記☆
2024.04.22. Monday
よろしくお願いします?

今日はくもりかな??

お花見シーズンももう終わりかな?

最近、時の流れが早くてびっくり?

今日もチハナのことよろしくね??


04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)14:30:02
2024.04.18. Thursday
出勤です?

本日も元気に出勤です!

むちむちふわふわメリハリボディ堪能してください♪

チハナもお兄さんのバナナ堪能したいな?

今日もよろしくね?


04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)14:18:53
2024.04.13. Saturday
エロエロボディー??

本日も元気に出勤です!

激しいこと大好きなチハナです??

いっぱい騎乗位素??でおっぱい揺れちゃう?

ぬるんぬるんになってドキドキしちゃおうね!

たくさんよろしくお願いします?


04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)14:30:29
名前:『チハナ』
年齢: 20歳
身長: 159
B/W/H: 90/59/88(H)

出身:
趣味:カラオケ
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:楽しい人
メッセージ:目鼻立ちくっきりとした綺麗な男のロマン!爆乳!Hカップボディ!美女が入店です。 男のロマン!魅惑のHカップボディ!清楚の象徴、長身でいながらスラっと伸びる美脚線に思わず釘付け!胸好きにもお尻好きにもどちらにも納得されるほど均整取れたボディーはまさにミラクル!さらに上品で物腰柔らかい所作が何とも艶めかしい雰囲気を漂わせています。緊張の中でも周りへの気配りや、しっかりとした受答えができるのも育ちの良さが出ています。不慣れなお仕事ですが恥じらいながらも精一杯尽くすチハナちゃんを優しくリードして上げて下さい。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/22 up!
04/18 up!
04/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×