『かれんちゃん』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
夜更かしさんへ
こんばんはかれんですっ

夜中3時まで出勤してるよ~

なんか最近寒いから人肌恋しい(>_<)

夜更かしさん会いましょ
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)22:37:31
2024.04.20. Saturday
こんにちは
こんにちはかれんですっ

初めて明るい時間からの出勤

レアなので早めの時間狙ってください⏱


最近美味しいもの食べすぎてたけど
なんとか体重はキープできてた安心


今日もスレンダー好き攻められ好き
どんどん指名くださーい
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)17:29:17
2024.04.15. Monday
今日いますっ
こんばんは

今日も出勤してました
指名立て続けにありがとうございます〜
最近指名いっぱい増えてて嬉しい

2時までいるので指名待ってます🎀
04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)23:49:23
名前:『かれんちゃん』
年齢: 22歳
身長: 161
B/W/H: 81/53/85(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界初挑戦!傑作の美脚の持ち主【かれんちゃん】のご紹介です! 360度、どの角度から見てもスタイルの良さが際立ち、 シルエットだけで極上の美女だというのは一目瞭然! 正にモデル体型! 顔のパーツも一ずつしっかり整い、清潔感のある彼女はきっと今後注目の一人となるでしょう。 落ち着いた雰囲気で緊張感を感じさせず、誰とでも仲良くなれる天性の才能。 肝心なプレイについてはまだまだお勉強中ですが、 真面目な性格でしっかりと学びながら励んでくれるはずです! イタズラ好きな一面も持ち合わせているので、 ルール内で要望を伝えつつ身を委ねてみても面白いかもしれないですね! きっと骨抜きにされるでしょう(笑) 仕事への源となるような女の子です。 NGオプション パイズリ × 聖水 ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/20 up!
04/15 up!
04/09 up!
04/03 up!
03/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×