『あすは』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
ありがとーー

こんばんは、あすはです😊

遅くなったけど退勤してました!


というわけでお礼〜


‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
ジェムのお兄様!

まずはルイボスティ差し入れありがとう!
オキニトークでやりとりしてて
楽しみ楽しみしてましたね!!
お話してた分あんまり緊張なく楽しめた😊
最初からお元気で、、😳
うまいねーって言ってくれて
気持ちよくプレイ出来ました😊
お話も沢山ありがとー!またぜひー!!┏○ヘ



ご自宅のお兄様!

お部屋入って優しそうなお兄様で
安心しました😊
非日常的な感じで楽しみましたね🥰
お互いに気持ちよく盛り上がって、、///
沢山出せたみたいで良かったです笑
また機会があれば読んでくださいましm(__)m

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

ではでは
次回出勤はまだ未定ですが、、

近々出勤あげるので
そしたらお誘いいただけると
めーっちゃ喜びます😊


それではー!
おやすみなさい( ˇωˇ )


05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)00:55:21
2024.05.03. Friday
やぴやぴ!

こんにちは、あすはです😊


13時から出勤してました!
今日は22時まで予定なのだ〜〜


GW後半戦!

お仕事始まる前にあすはで
すっきりしませんかっ?🥹


お外もちょっと暑めだし
冷房のお部屋でイチャコラ出来たら
嬉しいです♡♡

ではでは
本日もお誘いお待ちしてます♪

05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)15:25:22
2024.04.30. Tuesday
予定!

こんにちは、あすはです😊


ゴールデンウィーク真っ只中だね!


というわけでGWの出勤予定なのですが


とりあえずは
5月3日の金曜日
13〜22時
の予定です!


あすはあんまり沢山出勤出来ないから…😭

・お休みだよ〜
・暇だよ〜
・あすはに会ってみてやるか!
・あすはにまた会ってやるか!

ってお兄様がいたら

お誘いいただけると嬉しいです♡

楽しみに待ってますっ


ではでは出勤のお知らせでした〜!

お兄様方、
良いゴールデンウィークを
お過ごしくださいませ🙇

ではでは(*´▽`*)ノ))

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)17:35:22
名前:『あすは』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 88/57/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! 某芸能人によく似たかわいこちゃんがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 笑顔がとっても素敵なとっても明るい『あすは』ちゃんです! あなたのハートににっかにっかに~! 面接に現れた『あすは』ちゃん。 小生、まず思ったの(。´・ω・)ん?なんかテレビで見た・・・ような・・・気がする・・・? ほら、あの子ですよあの子。バラエティでちょっぴりおバカ枠みたいな。あんな感じの印象だったのね。 でも、話をしてみて分かりました!この子、頭の回転超早い!お話超うまいし・・・! 楽しい時間を過ごしたいなら『あすは』ちゃん、絶対のおススメです!おっぱいも大きいしw( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! この子いればもうキャバクラなんてもういらない!エッチなこと出来るし!おっぱいも大きい!\_(・ω・`)「はい、ここ重要!!」 オプションはまだまだ発展途上な感はありますが。。。コミュニケーションは1級品!サービス精神超1級品! ショートだと時間が足りないと思うので、マジでロングコース超おススメ! 小生思ったのね。この子多分、年上にモテルわ~って。まあ、もちろん年下にもモテるわ~ いつもニコニコしていて、眺めるだけで癒される。話をしたらもっと癒される!皆様!そんな『あすは』ちゃんをよろしくお願いいたします! 『あすは』ちゃんを指名していただけたら絶対に小生に感謝すること請け合いなので御座います。当方、自信アリアリなのでございます! (`・ω・´)ゞ
宮城県/デリヘル
『仙台サンキュー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/03 up!
04/30 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×