『りか』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
頑張ってるあなたに

こんばんわーリカです😉


GW前半戦終わりましたね

どっかお出かけした?☺️🤍


リカはパワスポ行ってきたけど

やっぱ何処も混んでますね〜🌷


世間は賑わってても、お仕事の人当たり前にいるもんね

お仕事や家族サービスも頑張ってる貴方‼️

素敵です😚💞おつかれさまっ♡(*´ `*)


リカ出勤するべー思ってたのにまさかの

血祭りでガックシです( ᴖ ·̫ ᴖ )笑🩸


来週からまたリカ出るので

GW お仕事疲れたお兄さん🍵

頑張ったパパさん😏✨️

リカが癒しちゃる( •ᴗ• و(و"🎶


また来週会おーね💗

ばいばいっ( ^_^)👋~~

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)21:44:21
2024.04.26. Friday
何が好き?

スタートありがとでした^ ̳ට ̫ ට ̳^


呼ばれる度に仲深まってくの

たのしいね😏ヤクルトR1もアリガト‼️

お茶無くしたから今飲んでるww


今回もコスプレ楽しかった🎶


今から17時まではご案内可能です🦕✨️

こんな天気の良い日に戯れるの最高よ〜


ナイスなコスプレオプションも

お待ちしてますよ😆💗笑

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)14:44:20
2024.04.26. Friday
愛を感じる瞬間

こんちくわーリカです。🍢


\💡/ お題 \💡/


「誰からも愛されないと

感じることはありますか?」


に回答♪゜🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


リカはね、結構1人で過ごす方が好きなタイプなの❕

友達少ないのもあるけど基本単独行動🤔

気楽ではあるけど

やっぱり人恋しくなる時もあるんだよね

1人で過ごすことが多い分、たまに孤独感で

誰かに愛されたいなー🥺💦と

寂しくなる夜もあります..笑


でもこの仕事してから、リカにいっぱい会いに来てくれるリピさん

会いたかったよーーって喜んでくれる方の顔見ると満たされる時もあります^ ̳ට ̫ ට ̳^

リカのこと好きでいてくれる人はリカも好き҉*\( * ॑˘ ॑* )💗

あとイチャイチャしてる時に、手ぎゅって握ってくれる人も好き☺️

体の快楽よりも、心が繋がってる感じのほうがリカは興奮するし満たされるの😌


優しく抱いてくれる人、いいよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

皆に会える時間ととプラベの1人の時間で良いバランス保ててるかもな、リカはね🙂‍↕️🎶


長ったらしく語ってしまってましたが

今日は長い時間なんで‼️

華金‼️お待ちしてます🌟



04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)10:44:22
名前:『りか』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 86/55/83(E)

出身:
趣味:ドライブ♡
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:一目見ただけで優しい性格が読み取れる、癒し系の美女でございます。 優しい雰囲気と温かさ、 類稀なるホスピタリティをお持ちのとても気が利く女性だというのが最初の印象でした。 綺麗な瞳に吸い込まれてしまうかもしれません。 柔らかな髪、憂いを帯びた大きな瞳、 無限大のポテンシャルを秘めた彼女のセクシーな唇、健康的で色白なみずみずしい肌は圧巻で、 均等のとれた綺麗なお顔立ちは癒しのオーラと最上級の笑顔! 柔らかな表情とは裏腹にエッチなことに興味深々です。 しなやかなカラダにも欲情し、衣服を脱ぐたびに興奮してしまうことでしょう。 ベッドの上での真剣な眼差しにぐっと心をつき動かせること間違いございません。 何時だって忘れないような素晴らしい経験のように… 感度の方もなかなかのようでございます。 ふんわりと色ずき、湧き出るように艶めいて、彼女の内に潜む真の可愛さが溢れ出します。 ぜひ、ご予約お待ちしております。
青森県/デリヘル
『マイラバー八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×