『みり【清楚系敏感】』の写メ日記☆
2024.04.04. Thursday
向かいます?



太陽荘8のお兄さん
太陽荘6の本指名のお兄さん
ありがとうございました‪‪♡

後でお礼書きますね💌

ラスト枠お誘いのお兄さん
今から向かいます🚗³₃



みり



04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/04(木)00:25:01
2024.04.03. Wednesday
お礼?


ご自宅のお兄さん
ありがとうございました♡

お休みの日にお誘い嬉しい‪‪❤︎‬
お風呂場ってほんと寒いよね🤣笑

いっぱい気持ちよくなって
くれてよかった🥰

みりも気持ちよかったよ♡
今日はゆっくり休んで明日から
お仕事頑張ってね🫶🏻



みり


04/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/03(水)22:06:36
2024.04.03. Wednesday
ムラムラ?


お兄さんとのえっちなこと
考えてたらムラムラしてきちゃった、、//

2人きりで内緒の時間過ごしちゃお?‪‪❤︎‬

本日25:00までいます❤️


みり


04/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/03(水)16:43:36
名前:『みり【清楚系敏感】』
年齢: 25歳
身長: 160
B/W/H: 86/56/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めてお会いした瞬間思いました^_^ ☆何とも言えないエロイ雰囲気と  魅力的なフェロモンが漂う女性だなと☆ 『みりさん』 ご入店いたしました(^^) 色白なお肌に魅惑のEカップバストに プリっとしたヒップのボディライン! ロングヘアーで清楚系♡ そして何と言っても艶やかしい目つき お話しただけでも、エロい感じが伝わってきました(*´꒳`*) 性格も礼儀正しく品があり 凛とした雰囲気もまたギャップを感じたまりません! しかも⁉ビンビンな男性を見た途端! いえ⁉想像しただけでも 『すぐ固くなってしまう乳首  花びらから滴り落ちるほどの愛液♡♡♡  それほど感じやすく敏感な身体です』 と、恥ずかしがりながらも、おしゃっておりました(*☻-☻*) スイッチオンになった途端から 淫乱女性に変わり、乱れしまうみりさん! いやらしい目つきで見つめられながら そして見つめ合いながら、お二人だけのエロスの空間を お時間タップリとお楽しみください きっと、普段味わえない快感、そして興奮を 味わえること間違いないでしょう! 是非ともお問い合わせお待ちしております!
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/04 up!
04/03 up!
04/03 up!
04/03 up!
04/03 up!
04/02 up!
04/02 up!
04/02 up!
04/02 up!
04/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×