『あおい(弘前店)』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
大感謝祭

本日受付終了してます!

沢山あおいと
逢瀬のご約束をくれたお兄様
ありがとうございました💙

次回出勤予定は未定ですが
きっと戻ってくるので
また遊んでくださいね?

ラスト枠の本指名様
今向かっておりますので
もう少しお待ちください!


あおい

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)19:50:55
2024.04.29. Monday
どっちがお客さん?

お兄様と会ってる時間に
たくさん気持ちよくなっちゃって
理性がなくなってくると
「もっとして」
ってお兄様に頼んじゃいます

もしかして風俗嬢失格?😂

性欲強いってよく言われるけど
こういうのが原因なのかな…

2時まで残りわずかですが
お誘いお待ちしております💙


あおい


04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)23:26:02
2024.04.29. Monday
Sの才能

シンドバッドにお誘い頂いた
本指名のお兄様
ありがとうございました💙

まさかこんなに短いスパンで
来てくれると思ってなかったから
会えてびっくりしちゃったよ🥹

あおいが色んなところにちゅってすると
たくさん感じてくれるから
楽しくなってしまって
焦らしすぎちゃったかな?

意外とSなのかもしれない…
でも気持ちよくなってくれて嬉しかった💙

それとお兄様が
あおいの肌とか下着とか
色んなところまで
褒めてくれるのも嬉しいんだよ💙

最後まであおいのこと
「風邪ひかないでね」
って気遣ってくれてお兄様優しすぎる✨

次こそ呼び名を教えてほしいから
絶対にまた会おうね!


あおい

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)20:24:56
名前:『あおい(弘前店)』
年齢: 20歳
身長: 161
B/W/H: 85/56/84(D)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚系×Dカップ美乳 現役大学生 ご奉仕大好きで責められるのも大好き!! 甘えん坊なえちえち美少女【あおい ちゃん】 ルックスは清楚系で幼さもありどこかロリっぽさが 残る感じがとても興奮できることでしょう! 柔らかそうな肌にもちもちした感じが とてもたまらない!! カラダからエッチなフェロモンが溢れ出てます! ご奉仕大好きで責められるのも大好き!! イチャイチャ濃厚なプレイはとても楽しめますよ!! デンマが大好きなので責めてあげると感じながら喜びます!! ご奉仕もとても上手な女の子ですので 好みに合わせて気持ち良くフィニッシュできます 濃厚で甘いえちえちな時間を 清楚系美少女【あおい ちゃん】とお過ごしください♪ お早目のご予約お待ちしております!
青森県/デリヘル
『JKプレミアガール青森・弘前店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×