『れな』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

れな
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)20:28:20
2024.04.26. Friday
金曜日ですよ

これから出勤です!

今日は華金ですね〜✨

女の子の日が終わってムラムラしてるので
いっぱいえっちなことしちゃうかも♥

お待ちしてます😊♥

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)19:52:19
2024.04.24. Wednesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

れな
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)20:22:28
名前:『れな』
年齢: 24歳
身長: 162
B/W/H: 93/58/92(F)

出身:
趣味:ゲーム
チャームポイント:大きい耳です
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界未経験! さぞかし、緊張気味に 面接に来るかと思いきや、 颯爽と、堂々と登場!! 初体験は若干遅め。 でも、遅咲きくらいの方が性に貪欲に。 初めては遅くても、そこからがスゴっ! マイおもちゃは常時お部屋に3つ。 週に3回はバイブレーション! ナンパされてはホイホイ。 男漁りもエスカレーション! 基本的にはドエム、、 それも変態寄りのドエムなんです。 期待のホープに 期待に股間を膨らまして来てください!
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/09 up!
04/06 up!
03/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×