『(新人)なな』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
こんにちは
GWですね。春を、通り越し夏ですね😑でも、最近、GLAYの「春を愛する人」が、TikTokで聞いて、懐かしいーって思う、四十路(笑)😱ケツメイシの、「さくら」と。大好きな歌です✨でも、今日からGWなら、この天気なら、TUBEじゃない😱ドライブ〜 
夏を待ちきれなくてーあなたを待ちきれなくてー❤️
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)14:41:54
2024.04.26. Friday
こんにちは
昨日とは違い、今日は、暑いですね~。明日から、GWですねー!あちこち混みますねー! お出かけの際は事故などに気をつけてくださいね😊   
では、今日も一日宜しくお願いします。😊
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)14:54:52
2024.04.25. Thursday
こんにちは
今日は、寒いですね~😵‍💫体調崩さぬように、気をつけないとですね~!
では、お待ちしてますね!
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)14:53:20
名前:『(新人)なな』
年齢: 40歳
身長: 152
B/W/H: 84/59/90(C)

出身:秋田
趣味:ヒ・ミ・ツ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:リードしてくれる方
メッセージ:気に入ってもらえるように頑張ります。宜しくお願いします。
秋田県/デリヘル
『デリヘル人妻便 EXPRESS』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×