『めい【青森弘前五所川原】』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
癒されたいひと〜?
こんにちは、めいです☀️
流石に夜は寒いかなって思って服選んだけど外出て失敗した😔暑すぎ🔥💦

今日は15時から21時までいます🫶🏻

お時間合うお兄さん
ぜひお誘い待ってます💋

お仕事の疲れをめいで癒されませんか?💕
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)14:30:09
2024.04.25. Thursday
こんばんは
こんばんは、めいです🌙

今日めっちゃ寒かった🥶
でも明日はめっちゃ暑くなるらしい🔥💦
寒暖差で体調崩さないようにしないと😤

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

今日のお礼💌

✅シンドバッドのお兄さん

会うの2回目だね💘

シャワーの時点でバキバキのそれを優しく洗ったら声でちゃってた🤭

ベッドでもいっぱいしたね🛏💞

最後はめいの手にいっぱい出してくれた🤍

またいっぱいえっちなことしようね💓


✅アートホテルのお兄さん

手でしごきながら乳首舐めしたらびくんびくんして感じて先からえっちな汁が🫣💞

めいがびしょびしょ過ぎてローションいらずだって言われちゃった💦💞

シャワー浴びてる時のビジホのボディーソープ何故か匂い強いっていうのめちゃくちゃ
共感して笑った😂

また誘ってね💓

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

明日は15時から21時までいます🫶🏻

お時間合うお兄さん
ぜひお誘い待ってます💋
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)23:42:49
2024.04.25. Thursday
さむいね
こんにちは、めいです🤍

今日は昨日に比べてめちゃくちゃ寒い😖🍃
基本暑がりのめいも今日は厚着してます🧶

今日も16時から21時までいます🫶🏻

お時間合うお兄さん
ぜひお誘い待ってます💋

めいといっぱいくっついてえっちなことして
体あっためよ?💞
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)15:19:56
名前:『めい【青森弘前五所川原】』
年齢: 21歳
身長: 154
B/W/H: 87/56/83(E)

出身:青森
趣味:アニメ鑑賞、お酒を飲むこと
チャームポイント:色白な肌
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:はじめまして『めい』です♪ たくさん気持ち良いをお届けします♪
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×