『りん 【青森】』の写メ日記☆
2024.04.04. Thursday
真っ赤
やっほ〜✌🏻


明日12時から出勤です!

ちょっと間空いちゃったけどお兄さんと会えたら嬉しいな😶💕


花粉にやられまくって目が赤くなってるかもだけど心配しないでね🥲

痒いの我慢しきれなくて掻いちゃった🥲


早く春終われーーー!



りん
04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/04(木)21:20:00
2024.04.02. Tuesday
春は好きじゃない
みんなおはよ〜☀️


最近は花粉がすごすぎてもう春が嫌いになってくる😠


小さい頃から花粉症だったけどいつになっても慣れない


目が痒くなるのが本当に嫌すぎる🥲

真っ赤になっちゃうよ〜🥲


花粉症仲間のお兄さんは肩組もう😭



りん
04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/02(火)07:50:00
2024.04.01. Monday
なにをしよう
やっほーこんばんは


女の子🚺の日で熱ある体調不良じゃないから暇を持て余して何しよう状態😶


映画ドラマよく見るけど自分の好みのやつは割と見たからお兄さんたちのおすすめも教えてほしい✌🏻

洋画邦画なんでもみたいな


ちなみに最近見てるのはブラックリストってやつなんだけど長すぎて1.5倍速で見てる

けど面白いから気になる人見てみてねおすすめ


あと何日か休みあるからおうちに棚作るDIYしようかなって考えてるんだ😶

作ったらまた教えるね!

絶対日記みてね!💕✌🏻

じゃあまたね〜



りん
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)19:06:08
名前:『りん 【青森】』
年齢: 24歳
身長: 159
B/W/H: 89/56/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/04 up!
04/02 up!
04/01 up!
03/30 up!
03/28 up!
03/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×