『ミカン』の写メ日記☆
2024.04.04. Thursday
Happy week🫣💕

ミカンです🍊お兄さんこんばんは🌛


連勤が終わったよ〜🤞🏻💗1週間の間にミカンといっぱいイチャイチャえっちな事たくさんしてくれたお兄さんありがとう🛌💕💕


また会いたい!とか次は指名で!って言ってくれたお兄さんも居て、本当に本当に嬉しかったよ🎶ミカンとエッチなことしたのずーっと忘れないでね?💕︎


山形に来て間もなくて、プライベートの方がこれから忙しくてバタバタしちゃうから次いつ出勤出来るか分かんないけど、出勤する日決まったらスグにこうやって写メ日記に上げるから見逃し厳禁だよ⚠️❣️

04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/04(木)02:40:02
2024.04.04. Thursday
🩷 ビジホのお兄さんへ 🩷

🌸ビジホのお兄さんへ🌸


お仕事でお疲れの中ミカンを呼んで遊んでくれてありがとう🍊💕


おっぱい大きい子で私を選んでくれて嬉しいよ❣️もちもちマシュマロFカップのおっぱいは揉みごたえあったでしょ?🫣❤️‍🔥


ベッドに行ってから私のいっぱい濡れたアソコでビックリしてたけど、お兄さんがいっぱい乳首で気持ちよくしてくれたからだよ☺️💕


お兄さんのアソコもシャワーで洗ってる時からすっごく勃っててビックリしちゃった😳


もっといっぱいお話したかったな( ߹꒳​߹ )またいつか会えるかな?🥺また遊ぼうね❣️ありがとう☺️

04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/04(木)02:10:02
2024.04.04. Thursday
🩷210 号室のお兄さんへ 🩷

🌸210号室のお兄さんへ🌸


ミカンを呼んでくれてありがとう❣️

サイト見て可愛いな〜って思って呼んでくれたの嬉しい🫣❤️‍🔥


お仕事の話聞いてすっごく大変でお疲れの中ミカンと遊んでくれて嬉しかった🥲💕


プレイ中お兄さんの舐め方すっごくねっとりしてて、乳首だけでとっても濡れちゃってビックリさせちゃってごめんね🥲💦お兄さんのクンニト と指でたくさんイかされちゃった🫣❤️‍🔥


お兄さんもとっても満足そうで私も嬉しかったよ😳💕


明日もお仕事頑張ってね!応援してる💪🏻❤️‍🔥


ありがとう❣️また会いたいな🥹✨

04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/04(木)00:50:02
名前:『ミカン』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 90/60/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/04 up!
04/04 up!
04/04 up!
04/03 up!
04/03 up!
04/03 up!
04/03 up!
04/03 up!
04/03 up!
04/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×