『みわ』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
差し入れありがとうございます

なんと差し入れいただきました、、!!!

しかも私の大好きなケーキ!!!

初めてお会いしたのに好みドンピシャでびっくりしました!

またお会いできる日を楽しみにしています☺️

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)18:51:14
2024.04.02. Tuesday
初出勤終了!

今日の初出勤終わりました〜^ ^

すっごく緊張したけど、みなさんと楽しくお話しができてとても楽しかったです💓

またお待ちしております☺️

04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/02(火)21:06:15
2024.04.02. Tuesday
初出勤!

今日から初出勤です!

予約を入れてくださったみなさまよろしくお願いします🥰

04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/02(火)08:20:10
名前:『みわ』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 82/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:まさに、、、  こんな子を待っていました!!!  めちゃくちゃ可愛いのは当然ですが  心の底から素直でいい子過ぎるんです!!  この年齢ならではの弾力感ある  瑞々しい肌がタマラナイ!!! 実際会っていただくと十分納得して頂ける  とてもカワイイ女の子です☆  言葉遣いも温厚で明るく可愛い声は、  性格の良さが表れています!  好奇心旺盛なサービス精神で  彼女の本領発揮に期待っ!!  心優しい方からの  お問い合わせお待ちしております!!
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
04/02 up!
04/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×