『中島 奈央』の写メ日記☆
2024.04.10. Wednesday
パンケーキ 🥞

こんばんは🌛


今日4月10日、パンケーキの日らしいですよ🥞♥️

実はカフェでアルバイトしてた事があって、パンケーキ大好きなんです〜♡


(甘党なのでアルバイトしてなくても好きだと思う)


山形も美味しいカフェが多くて、お休みの日は良くパンケーキ食べに行ってます( ’ч’ )


おすすめのお店あったら教えてください



今日も元気に出勤してます

夜になって寒がっているので温めに来てくれる方、お待ちしております🥰



04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)20:50:02
2024.04.02. Tuesday
˙꒳​˙ ) ノこんばんは

出勤しました〜\( ´ω` )/




もう4月ですね🌸

はやく桜咲かないかな〜ってワクワクしてます🌸


みなさんは昼間の桜と夜桜どっちが好きですか?

私は…どっちも!🫢(笑)



あ、写真の撮り方勉強頑張りますね!

こういうのがいいよ〜ってあったら教えてね|´-`)チラッ




今月もよろしくお願いします😊✨️


04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/02(火)20:30:02
名前:『中島 奈央』
年齢: 22歳
身長: 149
B/W/H: 85/56/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【完全業界未経験】 小柄でスタイル抜群!! 明るくて笑顔が可愛い女の子が入店致しました!! おっとりした性格に、独特の雰囲気を持ち合わせている彼女。 お話してるうちにきっと貴方も癒されてくるでしょう!! 美し過ぎるお顔から細い首と 二つの膨らみからくびれたウエスト 丸く柔らかそうなヒップ・・・ 引き締まった美脚に思わず視線が釘付けになってしまうことでしょう!! 未経験な女の子なので優しくじっくり責めてあげると、 恥ずかしそうに喘いでくれちゃいますよ♪ まだまだ分からない事がたくさんあると思いますので 優しくたくさん教えてあげてくださいね♪ ※「新人割」 ◇80分 20,000円→16,000円(4,000円もお得) ◇100分 26,000円→20,000円(6,000円もお得) 新人期間のみ ◆終日 ご利用可能で御座います。
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/10 up!
04/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×