『タオ』の写メ日記☆
2024.04.14. Sunday
寝る子は育つ
今日も一日、ありがとうございました!
後半バタバタでびっくり🤯笑
たおちゃんの由来がたおぱいぱい、で指名してくれたお兄さんもいていやーーーー、たおちゃんにしてよかった!笑


今日はお兄さんがM⚫︎ト中に足をつりかけるっていうハプニングもあったり……それもまた思い出💓


明日も朝9時から!

いっぱい食べていっぱい寝るよん
寝る子はそだつ!!
おきたらお♡ぱいが峰不二子になってますように()


おやすみー🐏🌙

たお🍑
04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)01:05:42
2024.04.13. Saturday
あなたの初めての女、たお。
人生初M⚫︎ト、たおちゃんに任せてくれてありがとう〜!!
やばい、えろい、ってプレイ中も喜んでもらえてすごく嬉しかった🥺🥺🥺


M⚫︎トでも、おもちゃでも、風俗自体がとかなんでもそうだけど初めてを任せてもらえるってすごい光栄だし嬉しいよね。

お兄さんの人生で初めてのなにかがたおちゃんだったらいいなー!!!
夜も待ってます😌

たお🍑
04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)18:36:53
2024.04.13. Saturday
体力おばけ
次回18時ころご案内です!
忙しくさせてくれてありがとう🥲❤️‍🔥


体力お化けのたおちゃんが、帰りに疲れたもう動けない〜!!ってなるくらいこの後も忙しくさせてください🥺


まってるよーーーん!


たお🍑
04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)16:26:53
名前:『タオ』
年齢: 25歳
身長: 163
B/W/H: 86/57/83(D)

出身:東北
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:好きになった人
メッセージ:色気溢れる淫乱美女? ※3Pコースの可否→可 ※マッ○プレイの可否→可 ■血液型 O型 ■好きな男性のタイプ ノリがいい優しい人 ■似ている芸能人は? 教えてください?? ■何フェチですか? 匂い ■経験のある職業は? 中居さん、塾の先生 ■好きな男性の仕草は? 美味しそうにご飯食べるところ ■初体験はいつですか? 高校生 ■自分の体で好きなパーツは? 手と指 ■お客様になんて呼ばれたい? たおちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 3人 ■パイパンですか? じゃないです! ■普段オナニーはしますか? たまーーーーに! ■どうされると1番濡れますか? 電??責め ■1日最高何回エッチしたことある? 4?たぶん! ■潮吹きしたことありますか? 電??使うと確実にできます! ■S度は? 70 ■M度は? 30 ■性感帯は? さがしてね?
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/12 up!
04/12 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×