『月乃(つきの)』の写メ日記☆
2024.04.06. Saturday
雨より
この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました❣️

今日お天気悪いね☔️
少し肌寒いからあたたかくしてね😌

実は月乃電マだと
クジラガールになっちゃうことが…🐳
ちょっとした秘密でした🤫㊙️

まだまだお誘い待ってます💌



月乃🌙
04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)20:20:03
2024.04.06. Saturday
おはようのキスしたいな
出勤しました😌✨

今日はどんなお兄さんに会えるかな〜💭
おはようのキスまだしてないから
月乃とちゅーしよ?🥺

素敵な時間過ごそうね❣️

1人でするくらいなら
月乃とシてください🥺💗

お誘い待ってます💌



月乃🌙
04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)12:12:14
2024.04.06. Saturday
お休みの日は
昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました❣️

今日も12時から出勤します🙋‍♀️✨

お休みの日、お兄さんは何することが多い?
月乃はインドアだから
お家でのんびりが多いかな😂

何するか決まってないお兄さん!!
月乃とあそぼ〜🥰💗

えちえちしたら良い運動にもなるよ?🤭

今日もたくさんのお誘い待ってます💌



月乃🌙
04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)09:30:00
名前:『月乃(つきの)』
年齢: 22歳
身長: 158
B/W/H: 86/55/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/06 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/04 up!
04/04 up!
04/04 up!
04/03 up!
04/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×