『限定復活☆レオ(弘前出勤)』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
_(:ェ」∠)_
おつー

寒すぎる
雨降りは頭痛が酷い
でもGWのために頑張る😂

まじ寒すぎるから
お風呂でぬくぬくしてくる😶‍🌫️
今日の予約してくれた人
待っててねー🤭🤭
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)14:50:21
2024.04.25. Thursday
(:3_ヽ)_
おつー

土曜日10~17時までに変更したよーん
まってるよーん💋💋
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)18:11:28
2024.04.16. Tuesday
(◦ˉ ˘ ˉ◦)
こんばんはー

週一の癒しに行ってきました
行くまでの距離が長すぎる…
誰か運転して🥺🥺

お酒飲んでNetflix見て寝よーと
明日はどんなお兄さんに
会えるのかなあ🤭

おやすみ😴
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)21:00:40
名前:『限定復活☆レオ(弘前出勤)』
年齢: 23歳
身長: 153
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆様お待たせ致しました!!! ギャル代表!!人気爆発レオちゃん!! ☆★期間限定復活確定です!!★☆ 注意※予約の混雑が予想されます※ スタイル抜群のスレンダーギャル☆ 小ぶりなハリのある感度抜群のおっぱいに キュッとしまったウエスト☆ ギャル特有のあのエロエロ感がたまらない、、 こんな子にフェラや素股をされたのを想像するだけで もう、、、、 もはやAVの世界に入り込んだような 非現実を味わえること間違いなし!! いかにも派手派手なレオちゃんですが 明るく気さくな性格なのです! 誰とでも打ち解け合えるので 仲良くなるまで時間はいりません! で!も! ちゃんと気配りもできて礼儀正しさももってるので このギャップに悶えます、、 初めましての人も、そうじゃない人も 自信をもってご案内できます! 期間限定復活でとても人気がある女の子だったので 予約困難確実です! 少し大人の色気も出てきたレオちゃんと 楽しく濃厚な時間をお過ごしくださいませ、、☆
青森県/デリヘル
『EDEN ~エデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/25 up!
04/16 up!
04/14 up!
04/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×