『業界初☆くるみ』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
こんにちは!
お兄さん方、こんにちは✨

晴れましたね!🌞


お昼ご飯は何を食べるのでしょうか?😊🍚

私はふゆきが買ってきてくれたパンをいただきます🤤🍞



くるみ、今週は出勤できなくて寂しいです🥺🥺

来週の出勤が決まったらまたお知らせしますね🌸


午後からも頑張りましょう🥰🔥


💙くるみ💙
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)12:04:51
2024.04.22. Monday
お知らせ!
お兄さんたち、こんにちは!🌞

いいお天気で、良い1週間の始まりですね🧚‍♀️✨


今週のシフトのお知らせです😊👇🏻

24日(水) 20:00〜4:00

1日だけですが、お兄さんたちと遊べるの楽しみに待ってますね🥺🫶💕


今週も無理せずゆっくり行きましょ
う✊🏻🔥


💙くるみ💙
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)12:33:03
2024.04.20. Saturday
姉妹!?
♥イオ 401のお兄さん♥

昨日は3Pで呼んでいただきありがとうございました🌷


姉妹プレイ、初めての体験で緊張したけど、、楽しかったです😳💕

お姉ちゃんすごかったなぁ🥹✨


お兄さんにいっぱい責められてすごく気持ちよかったです、、🥺💖


具合が良くなっていますように!!🙏


青森楽しんでくださいね🤗♥


💙くるみ💙
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)21:03:10
名前:『業界初☆くるみ』
年齢: 26歳
身長: 153
B/W/H: 88/65/92(F)

出身:青森県
趣味:
チャームポイント:あごのホクロ
好きなタイプ:お酒が好きな人♪
メッセージ:
青森県/デリヘル
『Secret Time -シークレットタイム-八戸』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×