『完全業界初☆ふゆき』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
いい夜ですね

どんな夜をお過ごしですか?🐶❤️


私は数年ぶりに会う友人が居たので久しぶりにお外でお酒を楽しんできました🍻


いっぱい飲んだのでお兄さん達と遊びたいですが我慢します...🫶🫶🫶

なので明日いっぱい遊んでくださいね💕︎
お電話お待ちしております🫣🫶💕


04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)00:00:19
2024.04.22. Monday
お昼ですね!


週初めのお昼は何を食べますか?😌
わたしはくるみと一緒にご飯食べてます🫶

朝の写メ日記、絵文字は反映されたのに今度は写真の画質が悪くて泣きました🥲🥲🥲


お兄さん達に綺麗な桜を見て欲しいので今度はちゃんと反映されますように🍀



04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)12:33:09
2024.04.22. Monday

おはようございます!𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

桜散り始めちゃってますね...(´ᵕ ᵕ̩̩`)
まだお花見行けてないので早めに行きたいです!


お兄さん達はお花見行きましたか??🌸
おすすめスポット教えてくださいね!!


今週はお昼しか出てないので沢山会いに来てください🫶!!!



04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)09:03:19
名前:『完全業界初☆ふゆき』
年齢: 26歳
身長: 157
B/W/H: 100/86/95(H)

出身:青森県
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:ガタイのいい人
メッセージ:
青森県/デリヘル
『Secret Time -シークレットタイム-八戸』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×