『モナ』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
今月もありがとう💗💗💗
こんばんは!!
もなですっ❣️

今月ラスト出勤、終わました😣

寂しいよう(´;ω;`)💦

今月も、沢山のお兄様に会えて
沢山リピートしてくれる本指名のお兄様達もいて
すっごく幸せな1週間でしたああ🫶🏻

ありがとうございました!!!!!!!

また来月末居るので
またぜひ!宜しくお願いします💗

身体に気をつけて、お仕事頑張ってね👊🏻❗️
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)23:50:00
2024.04.19. Friday
13:10~60分本指のお兄様へ💌
さっきはありがとう😭😭💗

まさか会えると思ってなくて
約半月ぶりの再会っ😳❣️

ちょーーーーーーー嬉しかったよ!!!

沢山お話できてたのしい時間過ごしつつ
イチャイチャして
最後はめちゃくちゃ気持ちよかったね///💕

また来月!!
会えるの楽しみにしてるね(*^^*)

お仕事ファイト!!!!!
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)14:37:31
2024.04.19. Friday
いっぱい舐めるのは嫌?🥺💗
こんにちは!
もなですっ❣️❣️

出勤してまぁぁす!

お兄様たちと早く会いたいです(´;ω;`)
イチャイチャしたい!!!

最終日だから寂しい気持ちもありつつ
いつも通りワクワクしてます🥰

楽しみだなっ😳

たくさんぺろぺろさせて?

もなと一緒に気持ちよくなろっ///♡
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)10:57:34
名前:『モナ』
年齢: 21歳
身長: 159
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:甘えたがりなので、付き合いたてのようなどきどきの距離感カップルのように心臓のどきどきが止まらない濃厚プレイと癒しをお届けする事が出来ます♡ 会った瞬間に元気と癒しをお届けする事が出来ます♡ 一つ一つの出会いを大切にして出会った方皆様が、幸せと感じて大満足する時間を真心込めて愛情たっぷりでお迎えするので、ぜひ会いに来てください♡ 待ってます…♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×