『めあ【新人】』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
○○しよ?

イベントの日一緒に過ごしてくれるお兄さまはどこかな????


たくさんいちゃいちゃしよう〜?


?めあ?


04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)20:53:34
2024.04.07. Sunday
ご馳走様でした?

今日はたくさんのお兄様に遊んでもらって幸せでした??

明日はお休みだけど
月曜日、火曜日はいるから出勤表チェックしてね??♂?

週初め、どんよりしちゃう気持ちをめあで吹き飛ばしにきてね?


?めあ?


04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/07(日)00:01:10
2024.04.06. Saturday
ぽかぽか???

出勤しました??


本日も宜しくお願い致します??

昨夜お風呂気持ち良かったなぁ〜????

大好きな時間

全身ホワワ〜ぽっかぽか〜?

お風呂上がりのアイスも美味しかったなぁ〜?

お誘いお待ちしております?

?めあ?


04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)15:15:52
名前:『めあ【新人】』
年齢: 19歳
身長: 160
B/W/H: 84/56/85(C)

出身:宮城県
趣味:寝る事
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:#可愛さ偏差値が圧倒的に高い #五つ星クオリティ #可愛いは正義 【ビジュアル】 振りまく笑顔は好感度満点◎パッチリとした目元は、男性なら誰でも理想とする魅力的な瞳!人懐っこくて引っ付き虫なかわいこちゃん♪ぷるっぷるで水々しい唇は吸い付きたくなること間違いなし!!面食いのお客様を悶絶させる美少女に、上目使いで”チュパチュパ”されながら見つめられたらマジでヤバイですっ( ゚Д゚)ヒョエー!脳内からアドレナリンが溢れ出ちゃう! 【スタイル】 そのままハグをすると今度は、流石18歳と言わんばかりの手に吸い付くような色白美肌が待っています(*ノωノ)更には細身のお身体にハリのあるDカップのプルプルバスト!!若さ故か非常に形の整ったやわらかバストに仕上がっており、まだまだおっぱいは成長中との事です!!そして程よい大きさが可愛らしいヒップ♪それらどれもがバランス良く調和されたラインで、眺めているだけでもご満足いただけることでしょう!感度の良さもかなり良好!濃密なお汁を垂れ流しながらそれはもう大変な事に/// 【性格】 性格もおっとりとしており、お話するだけで性格の良さが滲み出ております♪きっと幸運が訪れるはずです♪ 圧倒的な存在感で満足度はぐんぐん上昇!!要予約必勝!!ご予約はお早めにお願いします!!
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/07 up!
04/06 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×