『めるPlatinumVip』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
パール 207 のお兄様 💘

お誘いありがとうございました!



最初にたくさん🍌ふぇらしてお口の中でどんどんおっきくかたくなってきてた🫣💗



ゆっくりしたり早くしたり喉の手前まで入れたりして気持ち良くなってくれてたね☺️



いっぱいアソコ舐め舐めしてくれてクリぱんぱんになっちゃってた💕

気持ち良くてすぐイっちゃった🤭💓



乳首と一緒にいじられたら感じすぎちゃってえっちな液出ちゃってた、、、



あんなとこからこんなとこまで舐められちゃって🫣💗



ふぇらたくさんして2回ともお兄様のかるぴすいっぱい出ちゃってたよ🤍

えっちい味した🫶🏻



ありがとうございました❣️




💘める💘

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)01:10:02
2024.04.27. Saturday
ナイトウィーンのお兄様 💘

お誘いありがとうございました!



予定より長くしてくださってありがとう☺️💝

日記もたくさん見てくださって嬉しかったなぁ💐



たくさんえちえちなことしてずっと興奮しちゃってたよ🫣💕



乳首の舐め合いっこしたの初めてだったけど気持ち良くてすぐ乳首コリコリになっちゃったよ💗



気持ち良くてお兄様の乳首離さないようにしてたくさんびちょびちょにして舐めちゃった🫶🏻



アソコもたくさん舐め舐めしてくれてぬるぬるとお兄様の舌が気持ち良くてナカがぎゅーってなってたよ🤭💕



舌がナカに入ってきたときは気持ち良くて身体に電流流れたみたいにびくんびくんいってた💗



ぬるぬる擦り合わせて気持ち良くてお兄様何回もイくの我慢してたね🤭

イっちゃったときはかるぴすいっぱい出てた🤍



ありがとうございました💘




💘める💘

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)20:20:02
2024.04.27. Saturday
後ろから何してくれる?

めるです💘



既にお誘いいただいたお兄様方、ありがとうございました💖

えっちすぎたよ🫣🫣💗



後半もえっちな事できるの楽しみだなぁ🤭💕





お尻とくびれのラインたくさん褒めてくださって嬉しい☺️



後ろから突きたくなる?






、、、する?





💘める💘

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)19:20:03
名前:『めるPlatinumVip』
年齢: 22歳
身長: 157
B/W/H: 88/57/86(E)

出身:
趣味:ネット
チャームポイント:整った顔立ちと目!
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×