『ひなか』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
??????????
♡4連休最終日に宮城から海鮮を食べに来ていたお兄さん♡

とっても笑顔が素敵なお兄さんで笑顔がうつるくらいで明るくえっちに過ごせちゃいました😊💗

mっとをしましたがよく反応してもらえてたので多めに攻めちゃいました♡♡(つ∀<。)テヘッ♪♡♡

流して着替えたら丁度お時間であっという間でした🍀

また楽しくえっちな時間を過ごしましょうね❣️
まだまだお誘いお待ちしてます💗

05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)15:18:08
2024.05.06. Monday
?すきなもの?
すっぴん失礼🙏

アニメや漫画が好きなのですが、見つけた時( ゚∀ ゚)ハッ!(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )ホスィとなり買った前髪とめるやぁつ❤️

チェンソーマンって作品のなのですがデンジくん(主人公)は正直要らなかった…w
ポチタが可愛くて好きでポチタグッズを見かけたらつい買っちゃう😇💗

てことで好きなものの一部紹介してみました(*^^*)

22時までよろしくお願いします❣️✨️

05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)09:48:06
2024.05.06. Monday
?本日最終日?
おはようございます♡

昨日最後に来てくれたお兄さん♡動画みて気になって来てくれてありがとうございました💗mっとをやってみましたが不発に終わってしまったので次回がありましたらぜひリベンジしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❣️✨️

本日出勤最終日です❣️

お兄さん方からのご予約御来店お待ちしてます❤️

05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)07:03:09
名前:『ひなか』
年齢: 27歳
身長: 157
B/W/H: 90/57/88(G)

出身:東京都
趣味: 異世界漫画読んだり、育成系リズムゲームをしたり
チャームポイント:柔らかいおっぱいと大きなおしり?
好きなタイプ:
メッセージ:【二度見必至の超絶美貌美女】【迫力抜群の大きなGカップ巨乳】 ルックスはとにかく美人さんで誰が見ても一目惚れは間違いないレベルですッ!!! 優しくおっとりとした性格で人当たりも良く誰とでも仲良くなれちゃう女の子!一緒にいると心もほっこり癒されちゃいます♪ 服の上からも分かるモデル級のスタイルと反則級の大きなGカップのおっぱいは形もまさに最高で綺麗な美巨乳!柔らかく揉み心地も最&高ですよ♪ さらにエッチなご奉仕も好きらしく男性の気持ちよさそうな顔を見るのが大好きで沢山感じて欲しいそうです! 得意のねっとりフェラで一生懸命頑張っちゃうそうでそんな超美人の彼女に目を見つめられてのフェラなんて最高です!!恋人同士の様な甘いお時間存分にお楽しみ下さい♪
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×