『チイ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
最終日ありがとう💕
早くも6日目終了致しました!!!

6日間の間一緒に過ごしてくれたお兄様方には感謝しかありません…!
ありがとうございました😭✨

前回来てくれたお兄様にもまた会えて本当に嬉しかった🥰


来月も来ようかなと思っているので、決まり次第また日記上げますね♪♪

GWお休みのお兄様もそうじゃないお兄様もどうかお元気で…!✨

またね~!(♡´▽`♡)


チイ
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)23:27:22
2024.04.27. Saturday
今日はなにする?💕
GW入ってお休みのお兄様多いのかな?
いいな~っ🌟

今日はぽかぽかで気持ちいいよね☺️

初日だけど、、、💕
汗流してすっきりしてきませんか~💕

待ってるね(❁´ω`❁)

チイ
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)19:40:08
2024.04.27. Saturday
お礼💌90分のお兄様
先ほど入っていただいたお兄様、ありがとうございました🥰

色々お話聞かせて貰えて楽しかったです✨
入浴剤見てみるね♪♪

明日もお仕事頑張ってくださいね🌟
連休楽しみだね💕︎

またね(´▽`)ノ


チイ
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)19:28:03
名前:『チイ』
年齢: 25歳
身長: 158
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:久しぶりで緊張しますが お兄様を癒せるように たくさん頑張ります♡ よろしくお願いします♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×