『まどか』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
随分と過ごしやすくなりましたね


日差しも暖かくなってきた
この頃ですがお元気ですか?

春の日差しが心地よくて
お昼寝日和ですね🫢

近況報告と言うほどのものでは
ないですが
自分が花粉症と無関係な体質なのに
最近くしゃみがでるので
気になってアレルギーの検査をしたら
まさかの甲殻類と
ハウスダストがありました😂

甲殻類すきなのに
食べたら具合悪くなるの
これが原因だったんだ〜

って実感しましたね🥲


猫が大好きなので
猫アレルギーじゃなくて
良かったと一安心です🫢


そういえば
近いうちにお知らせできると思うので
待っててくれると嬉しいです!


まどか👾
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)18:36:22
2024.04.16. Tuesday
家に戻ってから

仙台におじゃまして、
一旦帰ってから
体調を崩してしまいました🥲

やっと一段落したので
遅くなりましたが更新させてもらいますね🍀*゜


これを見てる方々も
体調管理気をつけてくださいね🥺

次来る日程は未定ですが
また出勤したいなとは思ってます!

また会えるその日まで
待っててくれると嬉しいです✌️


まどか👾
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)17:16:23
2024.04.01. Monday
ラーメンの話をしたら


オキニトークで
オススメのお店教えてもらって
嬉しいです🥺

まだ1ラーメンしかしていないので
また行けたらいいなあ😏




着てみたスク水似合わなくて
自分でじわじわ笑ってしまいます🤣
こういうのより
やっぱりお姉さん系のコスプレが
好きだなあ🥺


あとTバックはおしりが
ちーんってなるので
気になってしまいます🤣



まどか👾
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)17:56:22
名前:『まどか』
年齢: 33歳
身長: 162
B/W/H: 88/59/85(E)

出身:
趣味:正直に書くと...麻雀が(*_*;
チャームポイント:お尻です♪
好きなタイプ:
メッセージ:★☆★会えばわかる!この子で正解★☆★ みたいな文句がサラっと出てきてしまいそうな逸材です!  ・抱き心地最高レベルのボディ  ・過去類を見ない美巨乳  ・肌質つるつる&美白 ルックスに関してですが…    ・笑顔が絶えない妹系  ・しっとりふんわりと優しい雰囲気  ・距離感がとっても近い  ・溢れ出る癒しと、いい子オーラ全開! そして良い意味でなんかエロいんです。雰囲気が... 巨乳好きの会員様であれば  ★100%大好きなボディをお約束いたします 遠距離恋愛で久しぶりに会う彼女.... 単身赴任で久しぶりにあう妻.... 想像して下さい このように脳内で思い描いていた以上に素敵な時間を過ごして頂ける事でしょう。 素直で愛くるしく誰とでも仲良くなれる雰囲気と天性のエロチックな雰囲気を 是非、ご体感下さいm(__)m おすすめです(*^^)v
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/20 up!
04/16 up!
04/01 up!
04/01 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×