『あめ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
桜咲きました

地元でも桜咲きました🎵

良い日ですね✨✨




愛し合える愛人
あめ❤️

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)17:05:04
2024.04.25. Thursday
今日は遅番

本日は遅番の

あめさんでした❣️


今日は天気が悪いからどうかな??

でも大丈夫‼️


仙台の殿方様は

お仕事終わりましたか??


5月の姫初めは

あめにして欲しいな❤️


殿方様との

甘い時間過ごしたいな


愛し合える愛人
あめ❤️

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)18:49:25
2024.04.23. Tuesday
ご予約は事前に

仙台の殿方様へ


もし良かったら

ご予約は事前にしてくれたら

嬉しいかな??❤️


あめとの

素敵な時間一緒に

過ごしましょ✨✨


もしかしたら

これが最後かもってことも

あるかもしれないので(^^)


愛し合える愛人
あめ❤️

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)13:44:21
名前:『あめ』
年齢: 45歳
身長: 158
B/W/H: 86/56/84(F)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:《ぱいぱん》《しおふき》 【穏やか清らか】 話し方がゆっくり丁寧~ 川のように透き通る清楚な容姿は 川幅の狭い湾曲を繰り返すスタイルで 名水百選にも選ばれた広瀬川のように 穏やかな癒し系BBAなわけで。 工業用水として街を支える姿が、 ドMばばぁとして仙台の変態おじさん達を 支える姿と重なりそうなわけで。 関山峠から湧き出る源水のごとく 愛液が湧き出る。海水も混じる頃には ぐったりイキ果ててしまうわけで。 やがて雨として降り注ぐわけで・・・。 【即イキ体質】 乳首をイジイジしながら言葉責め 「もう、イッちゃうの?ねぇ~?」 なんてのはAVの世界観だと思ってた民よ! 歓喜して欲しいわけで! 実現しちゃうわけで! いったい60分で何回イクのか!? わけわかめアソコはノーワカメなわけで。 連続昇天!性欲の全開放! 体力が続く限りイキ続けるわけで。 次の方の為にお優しくして欲しいわけで。 お・も・い・や・り 【ばばぁフレーズ】 乳首もクリなので・・・ 一番上は敏感(ビンカン!) 一番下も敏感(ビンカン!) 間に挟まれ敏感(ビンカン!) 『真珠三兄弟(ビンビン!)』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  〇 AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×