『ちり』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
デきる女?

こんにちは??

前の予定が押してしまい、
本日17:00から出勤しました???


ココ最近ドライアイが酷く、
外出の時も眼鏡を着用してます(×_×)

お兄様と会う時はコンタクトだけどね?
眼鏡姿でお会いすることもできるので、眼鏡希望!のお兄様はご予約の際に是非一言ください…?笑

ただ、レンズの度がかなり強いので、
めっちゃ目小さくなります?笑



眼鏡を付けたことによって、
ちょっとクールなインテリ女子
になれてるかな…?笑


本日は19:00から素敵なご予約をいただいているため、それ以降でしたらお会いできます?!

時間的に残り1枠だと思うので、
早い者勝ちですよ…?


本日もよろしくお願いします?


ちり?

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)17:34:10
2024.04.26. Friday
「好き」ってホント…?

突然ですが、ちりは好きな人ができると
とてもとても溺愛するタイプです。

言葉に出す愛情表現は苦手ですが、
その分スキンシップをなどを通して
好きを伝えます。


そして、
ちりはとてつもなくチョロいです。

少しの愛情表現でも
すーぐ相手に落ちちゃいます…笑

気づいたらメロメロです?


お兄様から沢山「スキ
と言ってもらえたら、

ちりは
あんなことから
こんなことまで
お兄様の身体を通して
愛情表現をしちゃうかもね…?



なーんてねっ笑



本日16:00~22:00

よろしくお願いします^?.?^?


ちり?

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)15:50:54
2024.04.21. Sunday
ひっそりお隣の県へ…

こんにちは??

昨日一昨日と出勤予定だったのですが、
急用が入ってしまい急遽お休みをいただいておりました。

お知らせの日記もかけず
申し訳ございません…??♀?



本日は出勤
しているのですが…

?山形県?
の至極のアロマにお邪魔します!


出張とかそういうの気になってて、
お誘いを貰った瞬間、すぐに
「行きます!」と答えてしまいました?

山形のラブホテル…
どんな感じなのかな??


そして本日、山形の至極さんでは、
とってもリーズナブルにご利用できる素敵なイベントがあるそうで…!


山形に在住のお兄様方、
もしこの日記を見ていたら
お待ちしてますね?


よろしくお願いします〜!


ちり?

04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)16:19:46
名前:『ちり』
年齢: 23歳
身長: 158
B/W/H: 84/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:とにかくなんと言おうと可愛い!! 出会った瞬間に抱きしめてしまいたくなり ガッツポーズが出てしまいます。 飾らない自然な笑顔は 一瞬でお客様の目をハートをしちゃいます♪ 可愛いだけでなく、スタイルも申し分ありません。 cuteなちりちゃんと過ごす時間は甘ーくsweetな時間と なること間違いなしです。 【癒しのスマイルで、あなたのハートをズッキュン狙い撃ち?】 エステ経験もあり密着感や本格的マッサージは講師も脱帽! 男性の感じるツボを知り尽くした手業は絶品で日頃の疲れや 溜まった物を大放出間違いなしです。 どんな方も至極の時間に魅了されることでしょう! 誰もが思う、可愛い女の子に癒されたい願望を ちりちゃんとの特別なお時間で叶えましょう?
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/21 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/12 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×