『モコ(Cutey)』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
夜だともっと羽ばたける 🦋♡

もこです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



昨日久しぶりに超絶敏感おちんぼ様のお相手させてもらって、あそこまでのビクつきはレアものすぎてとーっても楽しかったです🥹💖ありがとねんっっ



もこ暗めがすきなので夜だと大胆に羽ばたきたくなっちゃう🦋♡‪(気がする!)

えろちんぼ様いないかなあ🥱💖

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)19:30:02
2024.04.25. Thursday
気持ちいいことだけで生きて行けたらちょー楽しいけど人生そうも上手くいかないわよね ♡

もこちゃまです(^-^)/


夜はこれからですが、おにいさまは何をしますか??🥺



いっしょにきもちいこと出来たらいいなーなんて…🥺💖




もこ元々数年前はフッ軽びっちで...年齢的にも精神も大人にならなきゃなあって😮‍💨!結婚願望はなかったんだけど、周りに結婚が続々増えてきてなんだか焦りを覚えるもこでございますが...🥹💧

今年いっぱいはまだギリギリびっちいけるかな...?🥹💖笑

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)19:30:02
2024.04.24. Wednesday
旬のびっちあいどる ♡

こんにちは!!


22日からまた来ちゃいました💁‍♀️💖


日記見てくださってるお兄様いて嬉しいです、

ありがと(#^.^#)🎵




GW期間中いる予定なので、

まだまだおちんぼ様戯れさせてください(^-^)⊃⌒♡

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)16:10:03
名前:『モコ(Cutey)』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:脚キレイだねって褒めていただけます☆
好きなタイプ:
メッセージ:絶対的エレクションクオリティ☆ 度肝を抜かれる抜群の透明感に、貴方の心拍数は急上昇♪ 容姿、体型、性格、全てにおいてスペシャルクオリティ!! アイドルみたいなキラキラ光る瞳と、艶やかな栗色のロングヘアー♪ スレンダーながらも、女性らしい柔らかさのあるボディに、上品な形の良いCカップバスト♪プリっと上向きのヒップ♪ どこをとってもパーフェクト!! 美人は近寄り難くてツンっとしたイメージを持たれたがちですが、彼女の優しくマッタリした性格に、二人の距離は一気に近づきます♪ 責められたがりのMっ気と、ついつい男性に悪戯したくなっちゃうSっ気のある彼女… 簡単に言ってしまえばエッチな事が大好きなんです♪ ちょっと照れながも…いつの間にか無我夢中に腰をくねらせ、乱れに乱れる『モコちゃん』 彼女とのお時間は、絶対のエロと、絶対の満足をお約束☆
山形県/デリヘル
『エレクション』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×