『あいか☆新人割引対象者姫☆』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
来てくれたお兄さんへ
おはよう!!

この1週間会いに来てくださったお兄さんありがとうございました

はじめてのお店は少し不安だったのですがスタッフさんとお兄さん達が優しすぎた(過去一)のが何よりでした( ; .̫ ; )
口コミ投稿もちゃんと見たよー
ありがとうございます!
本指さんも来て頂いて愛された1週間でした!なるべくまた近いうちに出勤できたらと思います( ᐪ^ᐪ )
ではまたね〜‪⸝⸝ありがとう!
‪‪❤︎‬あいか‪‪❤︎‬

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)10:27:26
2024.04.16. Tuesday
今日も
おはよう!
昨日もたくさんのお誘いありがとう!

眠気に負けないように頑張ります‍
レッドブル買ってきてくれると助かります(`・ω・)ノ.oO
ではまたね‪⸝⸝
‪‪❤︎‬あいか‪‪❤︎‬

04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)09:55:24
2024.04.15. Monday
気になる
こんばんは!
たくさんお誘い頂けて嬉しいです
コナンの映画が公開されてめっちゃ観たいところだけど我慢します
観たよーってお兄さんいたら話そ✨
この後もお待ちしてます!

04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)18:03:33
名前:『あいか☆新人割引対象者姫☆』
年齢: 20歳
身長: 168
B/W/H: 85/54/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:モデル顔負け!!色白神スタイルとも言うべき体に仕上がっており『スタイル抜群』 素人系☆愛嬌満点??☆気さく☆三拍子!! あいかさん入店です☆ さらに・・・ ルックスも美人系でプロポーション抜群! そんな最高な美女はなんと・・・・・ 世の中の男性諸君の『歓喜』が聞こえてきそう!!感度の方も良好( *´艸`) 恥ずかしがりながらも カラダは正直....♥ 初心なカラダを存分に味わって下さい(>_<) マット経験も初挑戦!! 皆様には優しく教えて頂ければと思います。 お兄様の優しくも、愛のある指導で 『覚醒』させてあげて下さい‼
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×