『みゆう☆新人割引対象者姫☆』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
明日までだよ!
みゆうに会えるのはいったん明日までです❣️❣️
あそこヌ♡ヌ♡でまってます
お誘いしてくれたらうれしいなー!!、

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)17:21:33
2024.04.20. Saturday
どんどんどようび
ミユウデス♡
どようびーーー!!!
みゆうとエ♡チなことしよ?

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)10:05:47
2024.04.19. Friday
あとみっかしかない!!
みゆうです!

昨日から何個か投稿してたつもりだったのに全然できてなかった
かまくらごてん本店さんあと3日です

お誘い待ってる

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)10:02:42
名前:『みゆう☆新人割引対象者姫☆』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 86/54/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:無色透明、純粋で真っ直ぐな瞳は 皆様を虜にする事間違いありません!! 『みゆう』さん入店です! まだあどけなさが残る可愛らしいお顔立ちに 白くハリのあるキメ細かい肌は透明感抜群です。 少女のような仕草や時折魅せる笑顔が本気で 「ぬおおぉおお!!めちゃくちゃかわいい!!!」ってなるんです マット経験も初挑戦!! 皆様には優しく教えて頂ければと思います。 優しくご教授お願い致します。 紳士様のご予約心からお待ちしております
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×