『アクリ』の写メ日記☆
2024.04.02. Tuesday
ORINで遊んでくれた全てのお兄様へ💗
ORINであくりを選んでくれた全てのお兄様‎🤍

本日の出勤が今回最終日でした❣️

初めての福島県、地方のお店に行くことにも慣れていないあくりでしたが本当に楽しくて仕方ない4日間でした🤤💗

初日はとっても緊張して、行きの電車の中でも「あくりを受け入れてもらえるのかな?」と不安でしたがみーんな優しくておもしろくて初日にすぐにその不安は無くなりました😊‼️

4日間がほんとにあっという間におわっちゃいました😖

絶対また来たい!!っておもったよ😭❤️

初めての土地、お店だったけどもう大好きな場所になった🤭🎶

次はもっと長く来たいな😍

ほんとにいっぱい感謝の気持ちで溢れてるんだけど文章にするの難しい💦

ほんとにありがとうございました❤️

また来た時はお誘いしてね✋

ではまた🫶🏻

あくり🌰
04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/02(火)00:16:17
2024.04.01. Monday
お礼💌
21時から50分のお兄様❤️

お誘いありがとうございました‎🤍

めちゃくちゃ身長とアソコが大きいお兄様🤣🎶

かなりスタイルいい上にめっちゃおしゃれで感動した😭👏✨

プレイ中ずっとかわいいかわいい言ってくれて嬉しすぎた😳💗
でも照れてあんまり目合わせてくれなかったからもっと見つめ合いたかったな😖

おち㊙️ちんがおっきくてめちゃくちゃ気持ちよかったあ🤤
お兄様ソープはしごでもしっかりイけてよかった‎🤍

また来るからそのときはまた遊んでね💕︎

ありがとう💗

あくり🎶
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)22:02:34
2024.04.01. Monday
あとちょっとで🥹
受付終了まで残り3時間ほどです🥹

ラストお兄様に会いたいな😖💗

いっぱいちゅーしよ❤️

あくりの中にいっぱい出してね🤭💗


あくり🎶
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)20:14:12
名前:『アクリ』
年齢: 25歳
身長: 165
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:一生懸命癒します??たくさん気持ちよくなってね??
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/02 up!
04/01 up!
04/01 up!
04/01 up!
04/01 up!
04/01 up!
04/01 up!
04/01 up!
04/01 up!
03/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×