『ゆきなLuxury』の写メ日記☆
2024.03.21. Thursday
得意なこと!

こんばんは!

ゆきなです🥰


さっきの投稿タイトル付け忘れた!って思ったらこれあとから編集できるんですね!

便利!!

感謝!!!!!!


今回も私のプロフィール的なことを一個載せますね🥰


わたしの1番得意なプレイは

フェラです♡


元々奉仕するのが好きな性格なので気持ちよくなってもらいたいって思ってたら上手になりました🫶

ぜひ体験しにきてね!

03/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/21(木)19:20:02
2024.03.21. Thursday
特技?

こんにちは!

ゆきなです🥰


さっきの日記、タイトル入れ忘れて投稿しちゃった🥲

おっちょこちょいなのですぐこういうミスしちゃうんですよね🥲


だれかこのおっちょこちょい直す方法教えてください😂



私のダメな部分書いてもアピールにならないので良いとこも書いておこう!笑

特技でいいのか?というかんじですが、、

身体が柔らかいです!

だから、あんな格好やこんな格好もできるよ🤭

おすすめのポーズはありますか?

03/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/21(木)17:50:02
2024.03.21. Thursday
無題

こんにちは!

ゆきなです🥰


今日は撮影に行ってきたよ〜♪

撮影はいろんなポーズの勉強になるから楽しいなぁ!

パネルの写真早く更新されないかなぁ!

たのしみ!


会いたいと思ってくれるお兄さんがいたらいいなぁ🤭

03/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/21(木)16:50:03
名前:『ゆきなLuxury』
年齢: 22歳
身長: 163
B/W/H: 89/57/87(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×