『パイン』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
💗 キツキツすぎて押し出しちゃうの 💗

先程はえっちなお兄様ありがとうございました♡♡差し入れもありがとうー💗

そして今月の出勤は最終日❣️



本日は2:00までいます♡♡



今月最後だし、〇〇〇し放題❣️体力なくなっちゃっても明日お休みだから関係ないもねー💕

クタクタになるまでパインとたーーっぷりえちえちしよ?💕



気持ちよくなったらキュンキュンしてキツキツなっちゃうかも…♡キツキツすぎて、ローターとか入れてても押し出しちゃうんだよね🥹



そんなパインとえちえち、する?

お誘いお待ちしてます💕



パイン

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)22:20:01
2024.04.24. Wednesday
💗 〇〇えっち 💗

こんにちは!パインだよん♡

そして今月の出勤は最終日❣️



雨の日ってなんだかお外に出る気がしなくなっちゃったりするけど

そんな日に室内でえちえちするのも…なんだか特別感があってパインは好きなんだよね💗



昼間とかはイケナイこと、してる気分に少しだけなっちゃう…♡♡



パインがひとりエッチしちゃう前にパインと一緒に気持ちよくなろ?



お誘いお待ちしてます💗



パイン
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)14:10:02
2024.04.24. Wednesday
💗 大きいのがエロいよね 💗

おはようございます☀️

パインだよー❣️



昨日もたくさんのお兄様方ありがとうございました♡♡

今日もご予約してくれてるお兄さんありがとう❣️



パイン的になんでも大きい方がエロいよなぁって思うんですが…お兄さんはどう?



おっぱいも乳輪も、おちん◯◯も大きい方が気持ちよくなれる気がする💓

大きいと感度悪いは嘘だと思ってます!だってパイン敏感だし…🥹🥹



そんなパインとえちえち、する?

お誘いお待ちしてます♡

今日もよろしくねー❣️



パイン



04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)11:40:02
名前:『パイン』
年齢: 22歳
身長: 162
B/W/H: 92/62/89(G)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ、ぽってり唇
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×