『ゆうか』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ゆうか』
年齢: 50歳
身長: 158
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:誰が見ても上品!! そんな素敵な熟女の 「ゆうか」さん? スレンダーな身体ですが何とも言えない色気を感じる♪ 優しさも滲み出てるんですよ(*´ω`*) 本当に素敵なゆうかさん? 上品なお顔立ち、雰囲気をしていて内面にはどんなエロスを持ってるのか! 是非とも貴方自身で確かめて頂きたい(*´д`*)ハァハァ そんなゆうかさんがどんな風に乱れて行くのか… 楽しみしかないですよねぇ( ´艸`) 小ぶりだけど形の良いおっぱい♪ 敏感らしいので優しく愛撫してみて下さい? 色っぽい口元から漏れる甘い吐息… 貴方のボルテージも段々と上がっていくことでしょう( ´艸`) そんな貴方を見てゆうかさんも 丁寧に一生懸命に愛おしく貴方を愛撫してくれるでしょう… 2人っきりのエロスを心ゆくまで楽しんで下さいませ(???????) 貴方が満足してくれるまでたっぷりとご奉仕してくれますよ? 皆さまからのお誘いお待ちしております(???????)
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×