『れいなプレミア』の写メ日記☆
2024.03.30. Saturday
ありがとう?





最終日もありがとうございました!♡

これにて性生活終了です^..^♡


次回の出勤は完全に未定です߹𖥦߹

また青森きたら是非遊んでください🥺💖


今回もたくさんのおにーさんにあえて
とーっても幸せでした💖

ありがとうございました💖




03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)01:58:47
2024.03.29. Friday
次回21時〜?







今日もスタートから立て続けにありがとお💖

次の最短のご案内が21時頃からです^_− ☆


むらむらなリトルさん
お○にーなんかじゃ満足できないって🥺🥺

きつきつに入りたいって🥺🥺


そんなリトルの我儘を叶えに私に会いに来てください🥰


ラブコールよろち○ぽだよ🎶






03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)19:03:14
2024.03.29. Friday
最終日〜????




おはよーぐると🍼

出勤してました🙆‍♀️

昨日も遊んでくれたおにーさん
ありがとうなの🥹💖

毎日ほぼ待機もなく忙しくさして貰えて
私もお♡んこも喜んでますニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ


そして今日は最終日です!!!


寒いけどたくさん♡♡♡して
一緒にあったまろーね(^_-)-☆







03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)14:26:23
名前:『れいなプレミア』
年齢: 23歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/80(D)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しいおじさま
メッセージ:
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/30 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×