『早乙女 凪』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
バック💮
こんにちは
なぎです🤍



この間撮影していただいた写真で
1番のお気に入り(◦ˉ ˘ ˉ◦)



ウエストとお尻のラインを
褒めてもらいました(//∇//)
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)17:28:45
2024.04.28. Sunday
おしまい♡
こんばんは
なぎです🤍



本日も、呼んでくださった仲良し様方
ありがとうございましたੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



20度くらいって、
めちゃいい温度じゃないですか?(◦ˉ ˘ ˉ◦)



ちょっと
コンビニまでお散歩してきます🤍



また明日更新します♪
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)20:38:20
2024.04.28. Sunday
出勤中🌸
こんにちは
なぎです!



先ほど呼んでくださった仲良し様
ありがとうございました〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡



今日、明日11:00-20:00で
出勤しております( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )



今日は暑いから、
ノースリーブのワンピースにしてみたよ♡
なぎと一緒に涼みましょ(*^o^*)
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)14:02:34
名前:『早乙女 凪』
年齢: 25歳
身長: 156
B/W/H: 86/56/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ろうそくの炎の揺れ方や電車の揺れ… 小川のせせらぐ音や木漏れ日、蛍の光り方… 更にはスカートや髪の揺れなどなど 「1/fゆらぎ」は、生体リズムと共鳴して自律神経が整えられ、メンタルが安定し活力が湧いくると言われています。 …と、前置きが長くなりましたが そのような雰囲気を持つ女性だとしたら… まさに! アロマエステコースにぴったりだと思いませんか!? 「そこにいる」だけなのに 周囲に溶け込みながらも、なぜかちゃんとその存在感を放つ… その上「いるだけ」なのに癒された気持ちになってしまう… 一家にひとり、ぃや! 自分の寝室に必ずいて欲しい! そう願って止まないのは私だけではないはずです。 正義の黒髪に、ちょっとたれ目がちな癒されフェイス♪ ひっそりと穏やかながらも、はっきりと耳に優しい ミルキーボイス♪ 「今が旬!」と言わんばかりの女性らしさダダ漏れbodyはオプションのフルヌードで脳裏に焼き付け可能です! 付け加えるなら…神憑り的なくびれのウエストは必見♪ 「メンズエステでカエル脚や四つん這いの施術は得意でした」と仰る通り、そこで培ったトリートメント技術は、彼女が贈る「至福」への扉とも言えるのではないでしょうか? ぜひそぉ~っと…その扉を開けてみてください。 ※フルヌードオプション可能 ※ご予約時間の調整をお願いする場合がございます ※ご自宅派遣NG
福島県/デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×