『すばる【清純派美女】』の写メ日記☆
2024.03.20. Wednesday
本能のままに?




今日も一日お疲れさまㅠ ̫ㅠ♡

今夜は、
むちむち太ももに挟まる♡?

それとも、
ふわふわおっぱいがいい♡?

もしくは、、、
白いパンティーの温もり感じる♡?

そんな想像しつつ、一息ついてあげてね*ˊᵕˋ*
心休まる夜をお過ごしください♡


すばるᙏ̤̫❤︎


03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)21:41:20
2024.03.20. Wednesday
めっちゃ敏感なエロ美尻?



昨日遊んでくれたお兄さんみんなに
めっちゃくちゃ褒めて貰えたすばるのお尻♡

おっぱいは可愛いサイズだけど
お尻好きお兄さんにはたまらないお尻してるみたい♡

思いっきり鷲掴みしたい!とか
後ろから思い切り突きたい!とか
妄想の膨らむすばるのぷりぷりお尻🍑

すべすべ、ふにふにㅠ ̫ㅠ♡
体感してみる?♡

まだお尻はそんなに、、ってお兄さんも
虜にしちゃうかも♡


すばるᙏ̤̫❤︎

03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)18:49:15
2024.03.20. Wednesday
素直に感じる良い〇〇



実はすばるね、おま〇こ触られなくても
ビショビショになっちゃう時があるの...

それはね、乳首優しく舐められること!
優しく舐めるってとこがポイントなの!

すば?乳首の作りが弱いから、
手で弾かれたり噛まれたりじゃなくて、
優しくペロペロ チュパチュパされると...

ジュワ〜♡
って濡れてくるの自分でわかる...

だから、いきなりおま〇こじゃなくて、
乳首先に舐めてもらって

愛液溢れてぬるぬるになったおま〇こ舐めたり、
触って欲しい♡

エッチな大好きだからこだわりもあるけど、
その分エロいから許して♡

おっぱいでびしょ濡れになる女と
イケナイ遊びしませんか?♡


すばるᙏ̤̫❤︎
03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)16:38:48
名前:『すばる【清純派美女】』
年齢: 21歳
身長: 158
B/W/H: 83/56/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:<<当店に降臨です>> ♡♡スレンダー清楚系美人♡♡ ♡♡モデル級体型♡♡ ☆☆すばるさん☆☆ 色白肌に引き締まったクビレ 何かを欲しがるパッチリした瞳 そして細い唇(〃ω〃) キスすると、とろけちゃうほどの たまらない舌づかい??? その舌づかいで、お客様の 息子様を??? 性格も明るくて気さくで すぐうちけちゃうほど(#^.^#) けれど、エッチスイッチオンに なった途端にはもうー 大洪水になってしまうほど??? (すばるさんが、おしゃっておりました) そして、こんなにも清楚系な彼女が プレイに入った途端にそれほど エロくなってしまうの?って 思ってしまうほどのギャップには もうたまらないでしょう(*?-?*) その上、今までには体験できなかった 快感を?味わえること間違いないでしょう! 『お客様!すばるさんとお二人だけの   濃密で淫乱なお時間   お過ごしできる事羨ましい限りです』 ぜひ、忘れる事の出来ないお二人だけの 素敵なお時間、お過ごしくださいませ!
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×