『のこ』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
ありがとう

こんばんゎ♫
のこです\(^o^)/


ルーチェのとの方様❤️

ありがとうございましたm(_ _)m

夜勤明けお疲れ様ですm(_ _)m  

仕事終わりのお酒は格別ですよね🍻

うちが行く前に結構酔っ払ってて(笑)

ウシジマ君に夢中だっけど

お風呂🛀入ってプレイしたら

素直なとの方様でした✨

被ごちそうさまでしたm(_ _)m  あ

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)18:48:24
2024.04.17. Wednesday
お礼

こんにちゎ♫
のこです\(^o^)/


カラーズのとの方様❤️
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日飲みすぎて、お泊りしたんてすね✨
次の日ダルダルなりますよね☆☆

自信なさげだったけど

いざプレイ開始したら

ローション素股でフィニッシュ🎉🎉

以外とイケたなぁ〜って(笑)

刺激を与えれば👍⤴️⤴️ですよ

ちょっとゆっくりしたら

気を付けてお帰り下さいね✨

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)11:15:20
2024.04.17. Wednesday
今月ラストの‥

こんにちゎ♫
のこです\(^o^)/

昨日は出勤終わりに
山岡家行ってきましたよ👍⤴️⤴️

特製味噌ラーメン🍜と
やっぱりビール🍻
お腹空いてる時が1番美味しい〜👍⤴️⤴️
幸せ🍀ご飯でしたm(_ _)m


今日で今月の出勤はラストですm(_ _)m
次回出勤は6月予定です
たくさんのお誘い💋
お待ちしてますね✨

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)09:04:33
名前:『のこ』
年齢: 44歳
身長: 153
B/W/H: 82/58/85(C)

出身:
趣味:バス旅行
チャームポイント:口元
好きなタイプ:
メッセージ:【案内上手は床上手?】 右手に握ってますのが チ◯コでございます。 左手で摘んでますのが ち◯びでございま~す。 なんとまぁ、案内上手 だったわけで。 誘導されるがままに 発射オーライなわけで。 観光よりも官能だったわけで。 【誘導上手でございます】 得意なのは 右手と左手だけじゃなく 素股のグラインドも 前後にアナタを 誘導しちゃうわけで。 誘われるがままに バックオーライなわけで。 でも誘導されるのも 大好きだったわけで。 【官能シーズン到来?】 年中無休なわけで 『右手で発射オーライ』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 × 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×