『ミクル』の写メ日記☆
2024.03.23. Saturday
?????会いに来てね?????
こんばんは🌙








退勤しましたᴗ ᴗ͈






素敵なお兄様にたくさん会えて幸せ👼🏻






残りあと3日...❕❕❕🤍






その後の出勤予定はまだ未定なので






今しか会えません....( ; ; )






会いに来てね( *´(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎


























- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




X▶︎@himepyon_TxT




‪‪❤︎‬ 出勤予定 ‪‪❤︎‬


24日(土)9:00-0:00
25日(日)9:00-0:00
26日(月)9:00-0:00





🍼 みくる 👶🏻‪‪






🍼 みくる 👶🏻‪‪
03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/23(土)00:21:08
2024.03.22. Friday
?????弱いとこ発見?????
お礼日記🫶🏻💌









‪‪❤︎‬ 17:10- 120分 お兄様 ‪‪❤︎‬









ありがとうございました‪‪❁⃘*.゚










若い野球好きのお兄様⚾️︎ ̖́-

野球のお話できて楽しかった🎶🎶🎶

当たりで良かった~~~って言って貰えて

よかったですう😘❤️










お兄様びんびんだから///

いっぱいさわさわさせてもらっちゃった🤍

すぐぴゅぴゅ🍼🤍

はやかったね~~~🎶🎶🎶

お兄様の弱いとこいっぱい発見👀











電○で素振りしてるのめちゃめちゃ面白かった⚾️︎ ̖́-😂😂😂

お兄様笑いのセンスありすぎ~~~🙄🤍

ずっと笑ってて楽しかったありがとう‪🫶🏻🤍

また会おうね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱









🍼 みくる 👶🏻‪‪
03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/22(金)19:36:07
2024.03.22. Friday
?????そんな焦らさないで?????
お礼日記🫶🏻💌



‪‪❤︎‬ 13:00- 100分 お兄様 ‪‪❤︎‬








ありがとうございました❁⃘*.゚











えちえちドSなお兄様🎶

めちゃめちゃのドSさんすぎて

大興奮///

お兄様は女の子がいってるところを

見るのが好きなんだよね‪🫶🏻

最上級のドS様❕❕❕❕❕❕🤍










おもちゃ使ってえちえち///‪‪❤︎‬

電○でず~~~っと焦らされて

いきたいのにいけない~~~😳💦

寸止めずるいです....!!( ; ; )

いじわるなお兄様だけど

限界でいきたいって言ったら

許してくれた💋💕

4回いっちゃったよ~~~///

恥ずかしい(/ω\*)

お兄様もぴゅぴゅできて

よかったあ‪🫶🏻🤍

バ○ク激しくて気持ちよかった...










えっ○した~~~❕❕❕❕❕❕
って感じでした😂😂😂🤍
気持ちよくしてくれてありがとう❁⃘*.゚
お兄様最高👍
また会いに来てください💋💕









🍼 みくる 👶🏻‪‪


03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/22(金)15:24:06
名前:『ミクル』
年齢: 20歳
身長: 154
B/W/H: 83/54/82(C)

出身:
趣味:お菓子作りとアニメ
チャームポイント:えくぼ、綺麗なおっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:現役パティシエ! きっとハマリます❤【ミクル】さん入店です! 小柄でキュートな彼女は会った瞬間から明るく挨拶 それだけでココロに染み入る事間違いありません。 どこかロリっぽくで脱いだら犯罪級!!かもしれませんが 一目惚れしてしまうようなルックスと身体とはこの事なんでしょう~ 一緒に気持ち良くなりながら最後の一瞬まで彼女と触れ合いながらに快感の高みへ一緒に上り詰めたらそのまま... ご予約お待ちしております。
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/23 up!
03/22 up!
03/22 up!
03/22 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×