『もえのPlatinumVip』の写メ日記☆
2024.03.20. Wednesday
奥までずっぽり ♡

もえのの日記を見て下さっているのは

きっと変態なお兄様だから

質問しま〜す❕❕



好きな体◯は何ですか??🤍


もえのはバ◯クかなぁ〜

ああでも、乳首舐めながら騎◯位するのも

好きだなぁ〜//


どちらにせよ、奥まで入るから好きなんです💗

03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)21:50:02
2024.03.20. Wednesday
お口でじゅぽじゅぽしたあと… ♡

フ◯ラしてるときに

 

よしよししてくれるのって

 

愛感じる🥺💕

 

 

ご奉仕とってもたのしい💕

 

 

いっぱいもえのがじゅぽじゅぽしたあとは

 

お兄さんのお〇ん〇んを...💕

03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)19:50:02
2024.03.20. Wednesday
一緒にぬくぬきシよ?

やっぱり日が落ちてくると寒いね💭⸒⸒

だから、ギューってシて

2人でぬくぬきシない?🥺



もえのの身体ってナカも外も

ぬくぬくで癒し効果

抜群なんだよ///🫢🔞



いっぱい密着して沢山

感じてみませんか?♡♡



もえのと過ごすえ〇ちな時間の

お誘いお約束待ってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)17:50:01
名前:『もえのPlatinumVip』
年齢: 23歳
身長: 164
B/W/H: 84/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×